アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ペルー地震


情報気象庁
ペルー 地震 只今気象庁より、東海地震を予兆させる地殻変動が観測されたとの発表がありました御注意願います。しかしこれは 直ぐに大地震が来るという事を意味するものではありません」このアナウンスの直後 道に出てくる人や起きて家の電気を付ける人 ...(続きを読む)


ペルー地震
地震で刑務所崩壊 囚人600人以上脱獄 ペルー バロスwww.(続きを読む)


マグニチュード8ペルー地震:死者510人に 8万人以上が被災
ペルーの震災が思ったよりひどい。 死者の数は掘り起こして増えていくので,510人なんて数じゃないかもしれない。 映像を見るとレンガの様なものが崩れている。地震の少ない国だったのかもしれない。鉄筋の入っていないブロックを積んだだけの家。 ...(続きを読む)


ペルー地震
予想以上に 大きい・・(続きを読む)



ペルー地震 寒さと闘う被災者
NHK
南米のペルーで起きた大地震で、400人を超える死者を出した沿岸部の被災地は、2度めの朝を迎えますが、各地で夜を徹した救助作業が続けられるなか、被災者は冬の寒さで厳しい状況に置かれています。(続きを読む)


ペルー地震、死者510人を超える
人民網日本語版
ペルー国家消防局が16日夜に発表した最新統計によりますと、15日夜ペルー南部で発生したマグニチュード7.5の大地震で、510人が死亡し、1610人が負傷したということです。 中国の胡錦涛国家主席など、多くの国の指導者は16日相次いで、ペルーのガルシア大統領にお見舞の ...(続きを読む)


ペルー地震で刑務所崩壊 6百人脱走
スポーツニッポン
ロイター通信などによると、ペルーで15日発生した地震で、南部チンチャの刑務所が崩壊、服役囚約600人が逃走した。古い建物だったといい、ペルー刑務当局者は「何もできなかった。すべての服役囚をコントロールするのは難しい」と語った。服役囚は29人しか残ら ...(続きを読む)


ペルー地震 AMDA調整員が被災者支援へ出発
山陽新聞
南米ペルーで発生した大地震の被災者支援のため、国際医療ボランティアAMDA(本部・岡山市楢津)の谷口敬一郎調整員が18日、岡山空港を出発した。 谷口調整員は、沖縄市から向かった渡久地宏文医師と成田空港で合流し19日、首都リマに入る。2人はAMDAペルー ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。