アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

稲光

稲光(o)
帰り道、どんより夜空に光る稲光… 夜空からのフラッシュはかなりの光量です(☆o☆) そんな稲光を撮影しました! って言っても稲妻は厚い雲の向こうなので、写ってませんが、暗闇の電柱を見事にライトアップ(フラッシュバック? ...(続きを読む)


風々狂々070805稲光のやうな夜
稲光付きの騙し雲だった。 AK留守番ESPAではカレー&仏パンで「こしか黒」2。 腹が減るやうな事を致したわけでもないのに歌舞伎町とんちゃんでサムギョプサル&瓶麦酒ジョッキ飲みし、平和と愛を噛み締めながら解散。稲光のやうな夜ではあった。(続きを読む)


稲光が。。。
撮りたい が。。。撮ると真っ白に。。。夜の稲光は明る過ぎて(笑) う~んきちんと調べてみないとだめかなぁ~ 稲光なんて撮りたい人いても。。。 あまり詳しく書いてないんだよねぇ~ 色々漁ってみるか本とかでもね.(続きを読む)


花火と稲光
18時20分20時6分花火も稲光も大好きですがどうしても綺麗にデジすることが出来ません。とてもかなしい気分です。花火はユニバーでのサッカーのハーフタイムのもので稲光は7時過ぎごろから1時間ほどかなり派手に光っていましたがなんとか撮れたのがこの2枚 ...(続きを読む)



大久保 PK失敗…招集御礼弾ならず
デイリースポーツ
悪天候下で強烈な稲光とともにカミナリ音も鳴り響く。微妙にずれる間合い…。右足で放ったシュートは、新潟GK北野の好守にはじかれてしまった。 「『ゴール』は気にならなかったけど、カミナリがね」。助走の最中に「右にけるんだろ」とのナゾの声も聞こえてきた。 ...(続きを読む)


アテネ世代「脱」谷間だ!
東京中日スポーツ
夜空に稲光が走る雷雨の中で始まった練習に、1981-82年生まれの選手たちが集結した。追加招集された山瀬功、高松、前田、佐藤寿、田中。きょう合流する大久保を含め、いずれもかつて「谷間の世代」と称されたアテネ世代だ。 DF闘莉王、阿部ら守備陣を合わせれ ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
