アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

天元突破グレンラガン

TCG「グレンラガン」声優サイン入りカードを22名にプレゼント!
電撃オンライン
KONAMIは、トレーディングカードゲーム「天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦カードゲーム」の声優直筆サイン入りカードがもらえるキャンペーンを、本日8月14日~27日にかけて行う。 こちらのキャンペーンは、応募者のなかから抽選で22名にTVアニメ「天元突破 ...(続きを読む)


創作、企業フィギアが大集結「ワンフェス2007夏」
goo ゲーム
コナミは現在放送中のアニメ「天元突破グレンラガン」のフィギュアを中心に出展し、それぞれ注目を集めていたぞ。 会場面積の拡大に伴い、企業ブースは全体的に規模が大きくなった印象。イベントあり、グッズ販売ありと、各社ともこれまで以上に工夫を凝らした出展内容 ...(続きを読む)




本日の萌え壁紙 天元突破グレンラガン (その10)
天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンは, 天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱) 関連商品 天元突破グレンラガン2 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) ...(続きを読む)


TCG「グレンラガン」声優サイン入りカードが当たる!
KONAMIは、トレーディングカードゲーム「天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦カードゲーム」の声優直筆サイン入りカードがもらえるキャンペーンを、8月14日〜27日にかけて行う。こちらのキャンペーンは、応募者のなかから抽選で22名にTVアニメ「天元突破 ...(続きを読む)


天元突破グレンラガン 20話
天元突破グレンラガン第20話「神はどこまで僕らを試す」 daum.(続きを読む)


[アニメ][感想(ア)]天元突破グレンラガン
http://www.gurren-lagann.net/ 第20話「神はどこまで僕らをためす」 「さっ返してくれ。そいつはグレン団の、アイツの魂なんだよ!」 「僕も、一度はコレに未来を託したんだ」 「俺はコイツに明日を賭けるさ」 前話とはうって変わってキタンがカッコイイ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
