アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今治西


高校野球
時事通信今治西の好投手・熊代が姿を消した。広陵打線につかまり、10安打7失点。「気持ちは折れなかったが、疲れがあって思うような所に行かなかった」と悔やんだ。4回、林に勝ち越し打された球は、潮のサインに首を振って投げたスライダー。 ...(続きを読む)


智弁学園
日本経済新聞第89回全国高校野球選手権大会第8日は15日、甲子園球場で2回戦を行い、今治西(愛媛)智弁学園(奈良)帝京(東東京)が3回戦へ進んだ。 今治西は、六回に笠原の適時打で挙げた1点をエース熊代が2安打完封の好投で守り切り、 ...(続きを読む)


日刊スポーツ最新情報・・・広陵が40年ぶり4強進出/夏の甲子園
全国高校野球選手権:広陵7−1今治西>◇19日◇準々決勝 広陵(広島)は今治西(愛媛)のエース熊代聖人(3年)を攻略。7−1と快勝し、40年ぶりに4強入りした。 三塁ベンチを見ると、広陵・中井監督が最前列に立っていた。 ...(続きを読む)


今治西高校、ベスト8進出!
今治西高校、26年ぶりのベスト8進出おめでとう!! 今治西高は両親の出身校でもあり、イトコやイトコの子供も通っていた身近な高校(私は入れないけどね…みんな頭良すぎだ…)。 自分の出身校でもなんでもないんだけど、出場が決まると嬉しいし、 ...(続きを読む)



大垣日大が8強入り=帝京、今治西も準々決勝へ-全国高校野球第11日
時事通信
第89回全国高校野球選手権大会第11日は18日、甲子園球場で3回戦の残り4試合が行われ、大垣日大(岐阜)、帝京(東東京)、今治西(愛媛)が8強入りした。 選抜準優勝の大垣日大は序盤から得点を重ね、新潟明訓(新潟)に8-3で快勝。初出場でベスト8に進んだ ...(続きを読む)


消えた逸材…エースで4番、今治西・熊代
ZAKZAK
30年ぶりの4強入りを果たせなかった今治西。投打でチームを牽引(けんいん)してきた熊代聖人投手(3年)の疲労は限界に達していた。 「気持ちは折れなかったが、疲れがあって…。球が思うような所に行ってくれんかった」 3回戦までの防御率は1.04。 ...(続きを読む)


今治西、健闘の8強
愛媛新聞
一九八一年夏に八強入りした今治西ナインがサインを寄せ書きした色紙だ。プロ入りした藤本修二投手や武田康捕手の時代。確か近所に選手の実家があった縁で手元に巡ってきた。田舎の中学生には選手はスター、サインはお宝だったのだ▲ いま球児は平成生まればかり。 ...(続きを読む)


今治西ベスト8、応援席沸く 19日広陵と対戦
愛媛新聞
校歌を歌うナインに地元特産のタオルを打ち振って、26年ぶりのベスト8進出を祝福―。18日、甲子園球場で行われた第89回全国高校野球選手権大会の3回戦で、本県の今治西が文星芸大付(栃木)に逆転勝ちを収めると、応援席のボルテージは最高潮に達した。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。