アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

澤野大地


[世界陸上]日本不調、力通りとも言えるが国内開催で重圧も
ライブドア・スポーツ
男子百メートルでは朝原宣治(大阪ガス)が準決勝に進み、塚原直貴(東海大)も自己記録を更新。女子四百メートルの丹野麻美(福島大)、男子千五百メートルの小林史和(NTN)も準決勝に進む健闘を見せた。この後、男子棒高跳びの澤野大地(ニシ・スポーツ)や女子 ...(続きを読む)


いよいよ開幕! 「世界陸上2007大阪」
エキサイト
日本代表選手として、男子ハンマー投げの室伏広治、400メートルハードルの為末大、短距離200メートルの末続慎吾、棒高跳びの澤野大地、女子走り幅跳びの池田久美子らに注目が集まっている。 大会の模様はTBS系で独占放送され、メインキャスターを務めるのは6大会連続と ...(続きを読む)



澤野大地
エキサイト日本代表選手として、男子ハンマー投げの室伏広治、400メートルハードルの為末大、短距離200メートルの末続慎吾、棒高跳びの澤野大地、女子走り幅跳びの池田久美子らに注目が集まっている。 大会の模様はTBS系で独占放送され、メインキャスター ...(続きを読む)


ついに。
たくさんの人に支えられ、たくさんの人に応援してもらって、怪我なくここまでくることが出来ました。 本当に感謝です。 ありがとう。 あとは僕自身が精一杯力を出す番。 まずは明日、確実に予選通過。これだけです。 明るく、元気よく、大地らしく☆ ...(続きを読む)


REST日。
今日はレストでした。 ホテルにいても暇なので、僕のシューズスポンサーでもあるアシックスのアスリートサロンに行ってきました☆ 世界選手権や、オリンピックなどのビックゲームでは各メーカーが所属選手のために、食事が出来たりのんびり過ごせる ...(続きを読む)


大阪上陸。
来ました☆大阪!! やばいっすねぇ〜。盛り上がってますねぇ〜。大阪☆ 今日、サブトラックで練習したんですけど・・・いい感じ☆ココしばらく味わってないくらいの出来です。 しかも、まだ伸びシロを感じます。そして全ての動きに対して、余裕を持ち ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
