アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

自転車


禁断!自転車必殺技法
蛙ファンタジア!!スタンディングヘブン!! 座禅ハルマゲドン!!! あまりにも絶大な威力に恐れをなした仏が封じたという、禁断の奥義が今よみがえる!!! 意味ない必殺技絶叫がステキ♪ しかしなぜに仏? 必殺技見る? 禁断!自転車必殺技法.(続きを読む)


自転車を漕いでたら感じてきちゃった
自転車を漕いでたら感じてきちゃった ●動画はこちら ●はやりものトレンドニュース最新情報 ●youtube動画アイドル ウルトラお宝動画集 ●もっと動画。。。ランキングへ ■ハプニング関連商品紹介. 葉月愛 桜咲智奈子 小松夕 苺ハプニング学園2(DVD) ...(続きを読む)


朝鮮人との自転車事故 警察へは?
お互い、不注意ですが、私は自転車だったので相手の方は何針か縫う怪我を負いました。私は手首と他の箇所を軽く打撲しました。 すぐに病院へ行ったのですが、血が止まったし痛みも無いとおっしゃっていました。「労災にするからお引き取りください」と言 ...(続きを読む)


時速80キロ出せるハイパー自転車
Rob Beschizza 2007年08月23日人力で時速80キロが出せる、ハイパー自転車。こんな怪物に乗って米国の道を移動しようとするのは、酔っぱらいか、よほどの変人くらいしかいないと思うだろう。だが、これこそまさに、サイクリストたちが毎日直面する危険を ...(続きを読む)



北津留が3連覇=自転車アジア選手権
時事通信
自転車のアジア選手権は4日、バンコクで行われ、男子スプリントで北津留翼(福岡)が決勝で渡辺一成(福島)を2-0で破り、3連覇を果たした。同ポイントレースでは盛一大(愛三工業レーシング)が2位、飯島誠(ブリヂストンアンカー)が3位に入った。 (時事)(続きを読む)


自転車盗防止へ警察・防犯協会が無料貸し出し…雲仙
読売新聞
自転車の盗難防止を図ろうと、雲仙署と雲仙市防犯協会は3日、管内の交番や駐在所など12か所で、自転車の無料貸し出しを始めた。一時的な利用で乗り捨てられる自転車窃盗を未然に防ぐのが狙いで、同署によると、県内では初の試み。全国的にも珍しいという。 ...(続きを読む)


トラックが自転車に衝突、女性が死亡
TBS
4日午後、東京・江戸川区の交差点でトラックが自転車に衝突する事故があり、自転車に乗っていた34歳の女性が死亡しました。 4日午後3時過ぎ、江戸川区・南葛西の交差点で、左折しようとした10トントラックが横断歩道を渡っていた自転車を巻き込み、衝突しました。 ...(続きを読む)


雲仙市内で自転車無料貸し出し 盗難防止看板も設置
長崎新聞
自転車盗を防ごうと雲仙署と雲仙市防犯協会は三日、管内の同市内の交番、市役所や支所など十二カ所で自転車の無料貸し出しを開始した。県内初の取り組みという。 併せて同市内の島原鉄道八駅の駐輪場に「人のチャリに乗って悲しいのはあなた」などユーモアたっぷりの ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
