アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

嵐 うたばん


うたばん最高ぉ??
いま、うたばんに嵐くん出てるねぇ〜[:リボン:] しかも、始まっていきなり『Happiness』歌っててかなりテンション上がったぁ[:上向き:][:上向き:] 衣装は、Mステのときのだったね。。。[:たらーっ:] でも、可愛いから許す[:!!:]藁” ...(続きを読む)


視聴率9/6 うたばん高視聴率!ダウンタウンDX 鳥人間コンテスト2007
このごろは、悪くない数字が多いいDX。来期は、ドラマ2本が強力なので、苦戦しそうだが。 19.9% 20:00-20:54 TBSうたばん嵐と宇多田と小島よしおか でトンでもない数字。現在が小島よしおの頂点か!宇多田との組合わせで、最高潮!嵐も笑える! ...(続きを読む)


うたばん。
あと、ドボンも・・・・(でんすけって高いのねー!) アラシがこれまた、すごかった! うぉぉぉぉ!おもいましたもん。 でも、バレーの映像は、さすが、キレキレでしたなぁ。 さいごまで、嵐さんが、たっぷりで、たのしかった〜!(続きを読む)


うたばん 脳内メーカー
嵐さんも面白かったですが、宇多田ヒカルさんも面白いですね。 なにやら”脳内メーカー”なるものが人気のようで、 アクセス集中で実験できません。 NETのコンテンツは爆発力があっていいですね。 宇多田光の考えていること。 愛・休・悪。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
