アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

生きる

まどのいろそらのいろ
Madonoiro. まどのいろがそらのいろにかわっていく。 にほんブログ村 写真ブログへ ↑クリックして、ブログランクUPにご協力をお願いします。(続きを読む)


生きることを耐える
耐えるとは、なんのために耐えるのだろうか。 あんまり謎かけのようなことを、個人的な呟きのこのブログであっても、書いてはいけないよなぁと思いつつ。 ぼくは、なんのために耐え、みなさんも、なんのために耐えるのでしょうか。 ...(続きを読む)


最近、リボーンにハマってます。。
私、いい年をして漫画の「家庭教師ヒットマンREBORN!」にハマっています。いやホントお恥ずかしい。。。 単行本派なので、いつもは本誌でどんなに話がすすんでいても、本がでるまでガマンって週刊誌の購入をしないのですが、最近我慢ができなくて・・・ ...(続きを読む)


全部欲しい
まなの部屋には今6ぴきのエルマー(カラフルなゾウ)と仲間がいる あぁ、このUFOキャッチャーの中にいるの、全部部屋に置きたい。 まなは何でこのゾウたち なのか、わからない。 ただ、かわいすぎる.(続きを読む)




「夜回り先生」亀山へ 来月5日「生きる」テーマに講演
中日新聞
講演会では「生きる」をテーマに、水谷さんが子どもと接した経験をもとに青少年問題を取り上げる。入場無料だが、入場整理券が必要。先着八百人。 問い合わせは平日の午前八時半-午後五時に、伊勢亀鈴会事務局=電059(378)6666=へ。(続きを読む)


生きる姿がみんなの「のぞみ」 名古屋・中川の女性が“介護”の犬
中日新聞
今も脚は動かないままだが、愛情を浴びて懸命に生きる姿が、地域の人たちの心を打っている。 のぞみくんは、同区の女性(32)が昨年八月、当時住んでいた熊本市で、堤防下に生い茂る草木に埋もれるように、うずくまっているところを見つけた。 下半身がまひして動けず、 ...(続きを読む)


「百年」目前…今に生きる大正の精神探る 恵那
岐阜新聞 Web
「大正百年祭」に向けたプレイベント「大正百年まであと4年~大正浪漫コンサート&シンポジウム」が8日、恵那市長島町中野の恵那文化センターで開幕し、初日は日本大正村村長を務める女優司葉子さんらによるパネル討論などが催された。9日まで。 ...(続きを読む)


マイクロセルが生きるPHS,停電にも強いというそのワケは?
ITpro
PHSは携帯電話と通信方式が違うだけでなく,インフラ面でも携帯電話とは全く異なる仕組みがある。そのためPHS事業者のウィルコムは,災害時の対策や,その対応に関しても,携帯電話事業者とはかなり違ったものを持っている。 通信インフラの面で,PHSが携帯電話と大きく ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。