アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

イッツマイソウル


∞ニューシングル発売決定!!!
タイトルは「イッツ マイ ソウル」。発売日は2007年10月17日! 作詞は、今回もイナセンの上中丈弥さん(毎度ありがとうございまーす(嬉。 そして、作曲はなんと!"青いイナズマ"等でお馴染み林田健司さん(≧▽≦) ヨコ曰く「今までのシングルとは違う ...(続きを読む)


きゃっほーーー
10/17(水) 関ジャニ∞新曲発売と・・・レコメンで発表されたそーです わぁ〜〜〜〜〜い ・・・ということは、もうすぐに予約あるよね。 初回盤とかどーなってるんだろ??? キャーーーードチドチ タイトルは「イッツ マイ ソウル」←字は不明。 ...(続きを読む)


ボヤージュ
10月17日ニューシングル「イッツマイソウル」 が発売決定だそうです。 章大の誕生日おめでとう生電話もあったそうで(^ー^) 来週も重大発表があるそうです。(これは・・あの事かな?/笑) さてさて、今日は『スシ王子』最終回ですねッ ...(続きを読む)


それが俺の魂だ!
笑もしかしたら『イッツマイソウル』かもしれないし まぁ、ヘイ?の歌撮りだけが土曜日だってこともあり、木曜日に来る重大発表は新曲だって大体予想はついてたけども。笑でも、トリビュートと同じ日なのかぁ。。。 しかも、滝つベストも同じ日と来た! ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
