アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

体内メーカー

体内メーカーと脳内イメージメーカー
なおやんの体のなかを分析。 体内メーカーで測定しました。 ■体内メーカーの分析結果 体内メーカー 全体的に見るとからだが悪いイメージですが、酒を飲んでる割には肝臓が健なので、まぁいいかって感じです(^^)v ...(続きを読む)


体内メーカーやってみましたv
脳内メーカーの次は、体内メーカー♪ 上の画像が診断結果。本名でやったのでそこは削除w そのままハンドルネームでやって、ブログで公開するのも面白そう。 HNも長く使っているとある意味第二の人格(?)かもしれないし。 やってみて結構当た.(続きを読む)


体内メーカーを試す
この「脳内メーカー」に続き、新たに「体内メーカー」が開発されたようです。 早速私も試してみました。 体内メーカーhttp://seibun.nosv.org/tainai/ 名前を入力すると、各臓器の状態を示す文字が付けられた体内のイラストが表示され、どのような構成に ...(続きを読む)


なんというか、題名がつけられない日記
当番「今日は、帰りの時間に再テストをやります!!」 僕 (これで、先生の長い話を聞かなくてすむw) ささやかな喜びだった。 3時間目の体育。 先生はうちのクラスの担任。 準備体操をして、並ぶ。 並んだら先生が話す。 話したら話す。 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
