アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

土地


Natureから「火星」の土地のプレゼント・メール
ヘッダーを見ても、どうもほんもののNatureJapanからのメールのように見えるのですが、申し込んでもいないのに、「『火星』の土地付きNature定期購読をお申込みいただきまして誠にありがとうございます」というメールは怪しいと思う方が普通ですよね。 ...(続きを読む)


セカンドライフが凄い!
アメリカの西部開拓時代よろしく、できる限り早期に「セカンドライフ」内で大きな土地を確保した人たちは、後々莫大な資産を手にするでしょう。おそらく、既にある土地は、数十年、いや数百年経とうと、変わらず存在し。時とともに人口も増えるので、人気 ...(続きを読む)


東京都の土地家屋調査士・測量
東京都の土地家屋調査士・測量 カテゴリー:土地家屋調査士・測量 東京都を更新しました。 東京都の土地家屋調査士(不動産の表示登記。土地・建物の調査、測量、境界確認など。)及び、測量関係の ホームページ情報です。 ...(続きを読む)


週刊現代が追い詰めた安倍晋三【首相】「相続税3億円脱税」疑惑
突如辞任を発表、翌日には緊急入院——「安倍首相をここまで追い込んだ」と、発売前から永田町、メディアを騒然とさせたのは、本誌のこのスクープだ。 【Scoop 1】このスクープで総理は職を投げ出した! 最大の「政治とカネ」スキャンダルは総理の政治団体 ...(続きを読む)



県内の土地の価格・地価の調査結果発表
北日本放送
県内の土地の価格・地価の調査結果が19日発表されました。 21日オープンする富山市中心部の再開発ビル総曲輪フェリオの隣接地で13%余り上昇するなど6年ぶりに上昇した地点がでました。 地価調査は県が年1回行っています。 今年7月1日の時点で県内226の地点 ...(続きを読む)


福岡都心の商業地39~37%上昇…基準地価
読売新聞
福岡市では、2011年に新駅ビルの開業や九州新幹線の全線開通を控えるJR博多駅周辺で、オフィス需要などが旺盛で、「土地の供給が追いつかずに高値が高値を呼ぶ展開になっている」(不動産関係者)という。 また、商都・天神に近く、ビル開発や商業集積が進む渡辺通 ...(続きを読む)


中国のSecond Life事情
CNET Japan
ただし8月末にSecond Lifeを紹介する中文サイトが土地を貸し、バーチャル店舗開設を手伝うサービスを開始したので、今後は少しずつ進出する可能性もあり得る。 と、中国でのSecond Lifeの利用実態を紹介したが、だからといってSecond Lifeは中国では関係ない代物か、 ...(続きを読む)


中国 違法な土地収用で処分
NHK
開発に伴う強引な土地の収用が問題になっている中国で、特定の業者に違法な開発を認めたなどとして、中国政府は、先月までに全国の行政当局の幹部900人を処分したことを明らかにしました。業者と行政の癒着が住民の生活を侵害している実態が浮き彫りになっています。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。