アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シャープ パイオニア

業界再編 生き残りをかけた資本提携(9月23日付・読売社説
読売新聞
シャープとパイオニア、ビックカメラとベスト電器がそれぞれ、資本・業務提携することで合意した。 巨大企業の攻勢に対抗していくため、それぞれの得意分野を生かして補完関係を強めたり、規模を拡大したりする必要がある、と判断したのだろう。 流通、食品、薬品業界など ...(続きを読む)


パイオニアの新工場「予定通り」
山梨日日新聞
シャープとパイオニアが包括的な資本・業務提携で合意したことを受け、パイオニアが新工場の建設を延期している南アルプス市と県は二十一日にかけて情報収集に追われた。同社からは「新工場を建設する計画に変更はない」との連絡があり、関係者は一様に安堵(あんど)の ...(続きを読む)


ドイツ証がシャープを「買い」に引き上げ
ラジオNIKKEI
ドイツ証券は20日付でシャープ <6753> の投資判断を「Hold」から「Buy」に引き上げた。目標株価は2250円。パイオニアとの資本業務提携が著しくポジティブなどとしている。リポートでは「09年3Q(第10世代工場を量産稼動)までの間、大型液晶パネル需給 ...(続きを読む)


2007/09/20-17:40 液晶のラインアップへの追加、現実的な判断=須藤パイオニア社長
時事通信
パイオニアの須藤民彦社長は20日の記者会見で、同社はプラズマテレビのみを手掛けているが、シャープとの提携で液晶テレビのラインアップも加えられると語った。世界のプラズマメーカーがすべて、液晶も手掛けているのと同様、現実的な判断ができると述べた。(続きを読む)




シャープがパイオニアの筆頭株主に、映像/ディスプレイ分野などで提携
シャープとパイオニアは9月20日、業務/資本提携に関する合意書を締結したと発表した。シャープがパイオニア株式の14.28%を、パイオニアがシャープ株式の0.90%をそれぞれ取得する。今後、両社の映像/ディスプレイ技術をはじめとした経営資源を相互利用 ...(続きを読む)


シャープ パイオニア
シャープがパイオニアの筆頭株主に.(続きを読む)


シャープとパイオニア提携 次世代家電を共同開発 業界再編が加速
シャープの片山幹雄社長とパイオニアの須藤民彦社長は都内で記者会見し、シャープが液晶テレビに強みを持つ一方、パイオニアはプラズマテレビを主力製品とするなど、両社の事業が重複しないことを提携理由の1つに挙げた。 片山社長はパイオニアとの経営 ...(続きを読む)


「単独では厳しい」,シャープとパイオニアが業務・資本提携した狙い
シャープとパイオニアは,業務提携と資本提携に関する記者会見を開催した。会見の冒頭で,シャープ 代表取締役社長の片山幹雄氏は「グローバル競争が激しく,技術の進歩も速い。半年,3カ月先すら予想できない状況だ。こうした中で自社だけで勝負していく ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。