アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新弟子

新弟子の急死 人権感覚のなさに驚く(9月27日)
北海道新聞
大相撲の新弟子時太山(ときたいざん)が六月に急死した。警察が時津風親方や兄弟子ら数人を立件する方針を固め、刑事事件に発展する可能性が強まっている。 時太山はけいこ後に死亡し、親方が暴行を指示した疑いが持たれている。前代未聞の驚くべき事態だ。 ...(続きを読む)


9月19日(土) 「新弟子の死」
紀伊民報
今年4月、時津風部屋に入門したばかりの17歳序の口力士が、6月に急死した事件は、内容がはっきりすればするほど、かわいそうでしかたがない。 ▽死の前日に親方がビール瓶で顔を殴ったり、兄弟子が金属バットで全身を殴ったりしている。生身の人間を、ビール瓶や金属 ...(続きを読む)


市原ら3人が新十両 九州場所番付編成会議
中日新聞
日大出身の市原は、元幕内肥後ノ海の木瀬親方が2003年に独立してから育てた初めての関取。167センチの磯部は、体の小さい希望者が対象の第2新弟子検査合格者では豊ノ島に次いで2人目の関取となる。芳東は30歳5カ月で、戦後6番目の高齢新十両。 ...(続きを読む)


時津風親方、薄ら笑い…立件なら辞職覚悟も
スポーツ報知
また、協会は新弟子の指導にかかわる今回の問題を重大視。来週に力士の指導に関する検討委員会を発足することを決めた。 斉藤さんへの暴行で愛知県警などが傷害などの容疑で、時津風親方と数人の弟子を立件する方針を固める衝撃の事実から一夜明け、渦中の時津風親方が ...(続きを読む)



もはや国技ではない。
今更になって刑事事件になったようだが、時津風部屋の17歳新弟子死亡の一件。 はっきりいって、相撲見る気を失った。リンチだけならともかく、殺して火葬してしまえば…という信じがたい事実まで出てくるとさすがにねぇ。 別に法律でもなんでもないけど、 ...(続きを読む)


四角いジャングル(新弟子篇)
格闘ファンだったあなたにささげます。 今回から漫画やアニメなどからも出題します。(続きを読む)


新弟子探し
ちびっ子相撲大会があって将来の新弟子になりうる子の発掘の為に行ってらしたそうな。 中でもカワイイ、大きな6歳の男の子がお気に召したようで・・・. 早速スカウトしてみます by トッチー. その男の子、大きくなったら横綱になりたいって! ...(続きを読む)


新弟子検査にパソコン力士…ブログ見て入門
新弟子検査にパソコン力士…ブログ見て入門 大相撲秋場所(9月9日初日。両国国技館)の新弟子検査が30日、両国国技館で行われ、第1(身長173センチ以上、体重75キロ以上)に2人、第2(身長167センチ以上、体重67キロ以上)に3人が受検。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。