アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時津風部屋


元大関・増井山の公開レコーディング中止 時津風部屋問題で
産経新聞
時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=当時(17)、本名・斉藤俊さん=がけいこ後に急死した問題を受け、大相撲の元大関、増井山(現・三保ケ関親方)が、28日に予定していた新曲「水玉のスカーフ」のマスコミに対する公開レコーディングを中止した。 ...(続きを読む)


死ぬまで放置? 死んだら隠蔽? 時津風部屋の「奇怪な対応」
J-CASTニュース
時津風部屋での若い力士の急死が、一種のリンチの果てらしいことが明らかになってきた。昨日(9月27日)、亡くなった時太山(本名斎藤俊17歳)の父、正人さん(50)が記者会見して、涙ながらにその顛末を語った。 亡くなる前の日、息子は電話で「いい子になるから迎えにき ...(続きを読む)


規律は?時津風部屋関取、呑気に東京ドームで野球観戦
ZAKZAK
定例理事会と師匠会を「体調不良」を理由に欠席する予定だった時津風親方(57、元小結双津竜)が27日、東京・両国の相撲協会に姿をみせた。北の湖理事長のもとに向かう時津風親方が封筒を手にしていたことから「廃業届か」との憶測も飛んだが、単に「ご迷惑をかけ ...(続きを読む)


【大相撲】17歳力士死亡事件、立件なら時津風親方廃業へ
サンケイスポーツ
硬い表情を崩さなかった(撮影・浅野直哉) 大相撲の時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=当時(17)、本名・斉藤俊さん=が6月に愛知県犬山市で急死した問題で、師匠の時津風親方(57)=元小結双津竜=が27日、日本相撲協会の理事会で謝罪した。 ...(続きを読む)



【相撲リンチ】時津風部屋 死亡した17歳力士を無断で火葬しよう ...
大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行 ...(続きを読む)


死ぬまで放置?死んだら隠蔽?時津風部屋の「奇怪な対応」(朝ズバッ!)
6月25日夕食時に、親方がビール瓶で頭をなぐり、兄弟子数人が殴るけるの暴行を加え、うちの1人が金属バットで殴っていた。翌26日、早朝稽古に起きて来ず(起きられなかった?)。午前11時すぎ、引きずり出して、はげしいぶつかり稽古を約30分。 ...(続きを読む)


時津風部屋
急上昇ポイント: 235.(続きを読む)


大相撲時津風部屋の真相は?
時津風部屋ってやっぱり怖いね。 警察は徹底的に捜査するのだろうか? 逮捕者は何人出るのだろうか? <力士急死>遺体はこちらで火葬 時津風部屋が遺族に電話 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000023-mai-soci.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。