アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

ダーウィン・アワード


ダーウィン・アワード知ってる?
ダーウィンアワード.jpg ダーウィン・アワード(賞)とは、「最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる、実在の賞」なんだって。実在の賞ってところが、さすがだよね。 シボレーにジェットエンジンを積ん ...(続きを読む)


「“最も愚かな方法で死んだ人”にバカの遺伝子を減らしたことを感謝する ...
ソース� http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__cnmtoday_N0011548.htmアメリカにとても辛口なアワードがある。 この賞は最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られるダーウィン・アワードという賞だ。 ...(続きを読む)


ダーウィン・アワード
アメリカに、【ダーウィン・アワード】という賞があるらしい。 この賞は最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られるもの。 ウェブ展開のもの。 この、映画をやるらしい。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ダーウィン・アワード
映画『ダーウィン・アワード』より アメリカにとても辛口なアワードがある。この賞は最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られるダーウィン・アワードという賞だ。ウェブサイトで展開されるこのブラックな ...(続きを読む)



2007年09月25日20時56分
ライブドア・ニュース
アメリカにとても辛口なアワードがある。この賞は最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られるダーウィン・アワードという賞だ。ウェブサイトで展開されるこのブラックな賞がアメリカでは大人気。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
