アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミャンマー政府

外務審議官 ミャンマー派遣へ
NHK
ミャンマー情勢をめぐり、日本政府は、日本人記者が撃たれて死亡したことを受けて、30日、薮中外務審議官を現地に派遣し、ミャンマー政府に対し、真相の究明を求めるとともに、事態の解決に向けて、民主化勢力側と対話を行うよう求めることにしています。(続きを読む)


ミャンマーを第2のダルフールにするな
JanJan
我が国は、ミャンマー政府が最大限の自制を示し、強圧的な実力行使をしないよう求め、対話を通じて事態を解決することを強く求めます。」(外務省HPより) このように、日本の高村正彦外務大臣は、さる9月28日(日本時間29日午前)、国連の議場において、強い口調 ...(続きを読む)


邦人記者死亡 流血止める国際圧力を
中国新聞
町村信孝官房長官がミャンマー政府に抗議し、真相解明を要求したのは当然だろう。 反政府デモは、軍政側が先月、ガソリンなどの燃料費を大幅に値上げしたことが発端になった。ミャンマーは国民の九割が仏教徒で、僧侶が深く敬われている。その僧侶が国民の困窮を察して ...(続きを読む)


長井さん死亡 軍政の蛮行に抗議する
信濃毎日新聞
町村信孝官房長官はミャンマー政府に対し、真相解明と再発防止を求めていく考えを示した。当然の対応である。 長井さんの死は、紛争地で取材するジャーナリストの危険な状況をあらためて印象づける。 ジャーナリストの権利を守るために活動する非営利団体、ジャーナリスト ...(続きを読む)



軍隊は国民を守らない
ミャンマー政府を影で支援していたらしい中国の対応が気になります。 otama お玉、FC2政治ブログランキングに登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お ...(続きを読む)


アジアのCSR最新事情を
さらに、ミャンマー政府は27日朝からヤンゴン市内のインターネットを遮断しているそうで、透明性や説明責任が基本のCSRとは正反対の方向への事態の進行が心配です。 人権擁護団体のアムネスティなどは、逮捕された方々が拷問や虐待を受ける恐れがあること ...(続きを読む)


ミャンマー、反政府デモに2万人、僧侶らスーチーさん解放要求
国際社会の役割、おもにミャンマー政府との対話を要求したい。日本政府は近隣諸国に対しての活動はするが、ことミャンマー政府とは今までどれだけこの問題を真剣に取り組んできたか、スーチーさんも62歳になり健康状態も悪いと聞く。 ...(続きを読む)


ミャンマー政府
今日のミャンマー政府の関連語: 声明 求めた 事態 懸念 26日.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。