アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セーフティーカー

【2007 富士スカトロGP外伝】 セーフティーカーについて調べた
セナの死因説?1994年のサンマリノGPの決勝において、レーススタート直後にJ・J・レートとペドロ・ラミーによる大きな事故が起きたにも関わらず、その時点でレースを中断してスタートやり直しとせず、セーフティカーに先導させるという決定がなされた ...(続きを読む)


レース・コントロール
こちらはセーフティーカー絡みです ・上段:セーフティーカーの先導でスタートします ・中段:このラップでセーフティーカーの先導が終わりレース再開 ・下段:ピットレーンを開放します. ほかにも状況に応じていろんな表示が出ますが、いずれも ...(続きを読む)


F1 2007 BMWザウバー〜日本GP決勝
これはレーシングアクシデントだと思う。2回目のセーフティーカーの後のリスタートでは、またエンジンに水が入ってミスファイヤが起こってしまい、タイムをロスしてしまって、ルーベンス・バリチェロの後ろを走らなければならなかった。 ...(続きを読む)


F1 JAPAN_GP in FUJI
タイヤの選択をミスったフェラーリは、セーフティカーが入ってる間に、. ピットでタイヤ交換した為、. 3番から最後尾へ、、、。 今回はダメだ…って思ってました。。頑張っても8位入賞くらいだろう、、、。と。 それが!!気づいたら5番目まで上がっ ...(続きを読む)



2007/09/30-17:32 ハミルトン、総合V王手=雨中の乱戦制す、山本12位、佐藤15位-F1日本GP
時事通信
富士で30年ぶりのF1となった決勝は、安全面を考慮して19周目までセーフティーカーが先導。ハミルトンは途中接触してスピンするなどのアクシデントがあったが、同僚のフェルナンド・アロンソ(スペイン)のリタイアなどにも助けられ、リードを守った。 ...(続きを読む)


2007年 F1世界選手権 日本GP 決勝
BRIDGESTONE Motorsport
長い時間セーフティーカーに先導されていましたので、非常に興味深い戦略が見られました。通常のレースが再開された後は、ドライバーはかなりの集中力を強いられたと思います。レッドブルとトロロッソは残念でした。あのアクシデントがなければ、彼らも表彰台に上がれてい ...(続きを読む)


荒れた展開、冷静に克服=長丁場制したハミルトン-F1日本GP
時事通信
セーフティーカーの先導でスタートしたレースは序盤から波乱含み。タイヤ選択を誤ったフェラーリ勢2台が早々にピットインをして後退。水しぶきで視界が遮られ、接触やスピンが至るところで起きた。ハミルトンも「レースを止めた方がいいと思った瞬間があった」と心情を ...(続きを読む)


F1日本GP、決勝がスタート
ライブドア・スポーツ
日本勢の佐藤琢磨(スーパーアグリ・ホンダ)は21番手、山本左近(スパイカー・フェラーリ)は22番手と、ともに最後列からスタートした。 レースは雨で路面がぬれているため、安全性を考慮してセーフティーカーの先導によるスタートとなった。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。