アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時津風部屋

力士リンチ死 時津風親方見殺しか
デイリースポーツ
大相撲の時津風部屋の時太山=ときたいざん、当時17歳、本名斉藤俊(たかし)さん=が急死した問題で、死亡直前、師匠の時津風親方(57)=元小結双津竜=が兄弟子らを遠ざけ、斉藤さんと2人になりながら介抱せず、病院の搬送もすぐに指示しなかったことが29日、 ...(続きを読む)


元大関・増井山の公開レコーディング中止 時津風部屋問題で
産経新聞
時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=当時(17)、本名・斉藤俊さん=がけいこ後に急死した問題を受け、大相撲の元大関、増井山(現・三保ケ関親方)が、28日に予定していた新曲「水玉のスカーフ」のマスコミに対する公開レコーディングを中止した。 ...(続きを読む)


親方がビール瓶で殴打、度が過ぎる時津風部屋のリンチ劇
BNN
名古屋場所前の6月26日、時津風部屋の序ノ口力士「時太山」(当時17歳、本名・斉藤俊さん)が、愛知県犬山市での稽古中に倒れ、急性心不全で死亡。各メディアは前日25日夜と当日の稽古中に兄弟子が「金属バット」などで暴行を加えていたことを報じた。 ...(続きを読む)


時津風部屋 無断で火葬準備 遺族「隠ぺい」批判
中日新聞
大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行には金属バットも ...(続きを読む)



都教委、時津風部屋に指導「体罰にはビール瓶でなくヨットを」
都教委によれば、時津風部屋が未成年者に対し行っていた「ビール瓶で脳天を叩き割る」「死ぬまでぶつかりげいこをする」体罰は、青少年の健全な育成を目的としていても「明らかに違法」という。今回の指導は、同部屋に対し都の標準体罰方式である ...(続きを読む)


【相撲リンチ】時津風部屋 死亡した17歳力士を無断で火葬しよう ...
大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行 ...(続きを読む)


時津風部屋の力士急死問題 北の湖理事長の一問一答
大相撲・時津風部屋の力士=当時(17)、本名・斉藤俊さん=が6月、稽古(けいこ)後に急死した問題で28日、日本相撲協会の北の湖理事長は文部科学省を訪れて渡海紀三朗文科相らに謝罪した。会談後に、北の海理事長が報道陣に語った内容は以下の通り ...(続きを読む)


死ぬまで放置?死んだら隠蔽?時津風部屋の「奇怪な対応」(朝ズバッ!)
6月25日夕食時に、親方がビール瓶で頭をなぐり、兄弟子数人が殴るけるの暴行を加え、うちの1人が金属バットで殴っていた。翌26日、早朝稽古に起きて来ず(起きられなかった?)。午前11時すぎ、引きずり出して、はげしいぶつかり稽古を約30分。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。