アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

F1日本GP


富士スピードウェイ・F1日本GPの交通設計はかなり酷い状況のようです・・・
■F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞会場内に取り残される観客多数 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html 身内が観戦に行っているのですごく心配です・・・。 酷い目に遭っていないことを祈ります。 ...(続きを読む)


F1日本GPが終わった
あいにくの雨というコンディションの中、セーフティカー先導という特殊な状況下でのスタートになったが、それでも全ての選手はファイティングスピリット満開で最後まで面白いレースを見せてくれた。 あの雨で全快で走りきってくれた彼らに心から敬意を表 ...(続きを読む)


F1日本GP公式予選 ハミルトンがPP バトンは7位
F1世界選手権今季第15戦「フジテレビ日本GP」は29日、静岡・富士スピードウェイ(1周4.563キロ)で22台が出走して公式予選を行い、新人でドライバーズランク首位のルイス・ハミルトン(英国=マクラーレン・メルセデス)が1分25 ...(続きを読む)


2007 F1日本GP(
いつもブログの応援ありがとうございます。 引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング.(続きを読む)



情報伝達で行き違い=F1日本GP
時事通信
国際自動車連盟(FIA)は30日、F1日本グランプリ(GP)の決勝前の情報伝達に行き違いがあったと発表した。FIAは決勝の約1時間前に全11チームに対し、天候状況から「強い雨用タイヤ」を装着するよう電子メールで指示したが、フェラーリだけは何らかの理由で ...(続きを読む)


トヨタ、ホンダとも振るわず=F1日本GP
時事通信
富士スピードウェイを傘下に収めるトヨタはホームGPで惨敗。予選7位だったトゥルーリが13位に終わり、シューマッハーは途中でリタイアした。雨に見舞われる難しい条件だったが、山科チーム代表は「望んでいた結果を得ることができずに恥ずかしい」と肩を落とした。 ...(続きを読む)


ハミルトン優勝、山本12位 F1日本GP雨中の決勝
中国新聞
降雨と濃霧の中で行われたレースは安全性を確保するため、追い抜き禁止となるセーフティーカーに先導されてスタート。19周目から通常に戻ったが事故やスピンが相次ぎ、22台中7台がリタイアした。富士スピードウェイでのF1開催は30年ぶり3度目。 日本GPは来年も富士 ...(続きを読む)


佐藤、散々な週末=F1日本GP
時事通信
ピットに戻ったが、事前の連絡ミスで代えないつもりだったタイヤを交換され、出て行く際には給油口が激しく火を噴いた。最後もバトンに追突し、ピットでレース終了を迎えるという後味の悪い幕切れ。「日本のファンにいい走りを見せたかった」と悔やんだ。(了)(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。