アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

沢尻エリカ

沢尻エリカの噂
「タイヨウのうた」は、2006年8月30日に発売された女優の沢尻エリカが役名のKaoruAmane名義でリリースしたシングルで、オリコンチャート最高1位となって49万枚を売り上げた、沢尻エリカの代表曲です。この「タイヨウのうた」は、沢尻エリカ主演のTBS系. ...(続きを読む)


沢尻エリカ、長期謹慎の可能性。 来年のスケジュールは白紙状態 ...
映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。 ...(続きを読む)


【爆笑】タカアンドトシ沢尻エリカに暴言
タカアンドトシが沢尻エリカにグチを言いまくっています。 面白ブログランキング参加中! よろしければクリックお願いします。 >>>ランキングを見る.(続きを読む)


沢尻エリカ
流行とかどうでもいいオラとしては顔すら知らんかったが、先日の不機嫌モードで3言しか言わなかったというニュースだけは頻繁にTVで紹介される訳で、沢尻エリカの顔を初めて知ったオラであった。 ・・・コイツのどこがいいの? どこらへんが可愛いの? ...(続きを読む)




エリカ様のW53S本日発売!――CEATECで実物をじっくり
RBB Today
なお、W53Sを購入したユーザ全員に、キャンペーンキャラクターの沢尻エリカ待受画像をプレゼントするほか、沢尻エリカとアーティスト・タナカノリユキがデザインしたプレミアムパネルを、抽選で計1200名にプレゼントするキャンペーンも実施する。(続きを読む)


クローズド・ノート舞台挨拶試写会
エイガドットコム
さてさて、上映終了後登場の沢尻エリカ嬢、映画の清純なイメージと正反対の女王様系スタイルです。 ポーズも話し方も生意気さ全開で、これが今の映画の女の子か!と思わせるのが、彼女の狙いなんでしょうね(^o^) などなど、、、生意気な感じで語っておりました。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ“女王様キャラ”発揮
朝日新聞
女優沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつに立った。金髪のウイッグに、緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。演じた片思いをするかれんな女子大生とはガラリと異なる迫力 ...(続きを読む)


写真撮影でも下を向いたままの沢尻エリカ=東京・有楽町の日劇2
デイリースポーツ
女優・沢尻エリカ(21)の主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)が29日、全国で公開され、東京・有楽町の日劇2に登場した沢尻は“超不機嫌モード”の舞台あいさつを行った。司会者は困惑し、製作・配給した東宝関係者も“凍り付く”異例の光景だった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。