アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

ハマカーン

うの弟「結婚式が何度もないように」
スポーツニッポン
神田うのの弟でお笑い芸人の「ハマカーン」神田伸一郎が姉の挙式に参列しおめでとうコメント。「姉の情報はいつもワイドショーで知るのですが、今回は幸せそうな姉を間近で見て安心しました。とても素敵な式でしたが、だからといって結婚式が2度も3度もないように、2人 ...(続きを読む)


うの、6億円挙式 6変化衣装ほか自らプロデュース
東京中日スポーツ
うのの弟で漫才コンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(30) すごく幸せそうでした。今後、ワイドショーに騒がれるような(悪い)ことがないといいですね。ボクが漫才の道に進むといった時、両親は反対しましたが、姉は応援してくれました。 披露宴後、取材に応じた美川 ...(続きを読む)




ハマカーンの方っぽは、神田うのの弟
ハマカーンってなんだろと思っていたら、お笑いコンビの名前だった。 何でこんなに検索されているのかと思ったら、 一人が、神田うのの弟だった。 なんだ。そうだったのか。 777人ご招待、6億円挙式で話題となった、神田うのの結婚式ニュースはこちら ...(続きを読む)


エントリーNo.95 ハマカーン
エントリー項目:お笑い「漫才」(続きを読む)


ハマカーン
ハマカーンハマカーンは、ケイダッシュステージに所属しているお笑いコンビ。2000年に結成。爆笑オンエ.(続きを読む)


ハマカーン
ハマカーンは、ケイダッシュステージに所属しているお笑いコンビです。 浜谷健司(ボケ担当 )と神田伸一郎(ツッコミ担当)の2人組。 神田伸一郎は神田うのの弟です。 ハマカーン.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
