アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

モップガール

北川景子、連ドラ初主演…テレ朝系「モップガール」
スポーツ報知
昨年の映画「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」でハリウッドデビューも果たした女優の北川景子(21)が、12日スタートのテレビ朝日系「モップガール」(金曜・後11時15分)で連続ドラマ初主演する。 「ドラマは今まで怖くて挑戦するきっかけがなかった ...(続きを読む)




モップガール
今日のモップガールの関連語: ドラマ 北川景子 主演 働き ナイトドラマ.(続きを読む)


北川景子 写真集
テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「モップガール」で主演する北川景子(21)だ。 北川はすでにCMでも活躍している。NTTドコモ、サントリーに出演中で、とくに「DoCoMo2.0」のCMでは、お金持ちの令嬢役として長瀬智也、浅野忠信と共演し、 ...(続きを読む)


モップガール
実写版の「セーラームーン」の頃からのファンである北川景子ちゃんが主演のテレ朝系の「モップガール」がようやく始まりました。もちろん観ました。 いやあ、いいですねえ。景子ちゃん。彼女は本当に表情豊かな演技をするようになりました。って何様じゃい? ...(続きを読む)


モップガールとトゥルーコーリング
本日深夜から放送される「モップガール」のストーリーを読んでいたらアメリカドラマの「トゥルーコーリング」と設定がよく似ていたのですが特に関連性はないようでした。もちろん結末などは違うでしょうが、オリジナルでここまで話が似ていても問題は無い ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
