アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

レスリング行為


今日の日刊スポーツ一面
大毅の反則は減点3を受けた最終12回のレスリング行為がクローズアップされた。しかし、内藤陣営の主張では、序盤から悪質な反則行為が断続的に行われていたという。テレビ映像でも投げたり、太ももを殴ったりするシーンが映っていた。 ...(続きを読む)


非常識な親子に対する処分としては軽い位
判明しているだけでも(1)ローブロー(2)ホールド(3)頭突き行為(4)レスリング行為(5)サミング(6)スリップダウン後の加撃−を犯している。 大毅追放か!?親子で“反省”もJBCは許さない! ...(続きを読む)


[スポーツ] 正義か、寛容か。
日本選手との初対戦でもプロ初黒星を喫した。12回には度重なるレスリング行為で何と減点3を受ける前代未聞の反則劇も。大毅は対戦前に「負けたら切腹する」と豪語し、試合終了直後は場内から「切腹コール」が起こったが、負けが告げられると無言のまま ...(続きを読む)


今日の日刊スポーツ一面
劣勢の中で迎えた最終12回には度重なるレスリング行為で前代未聞の減点3を受けた。2人のジャッジが10ポイント差をつける0-3の大差判定負けで、デビューからの連勝も10(7KO)でストップ。亀田兄弟初の黒星となった。 ...(続きを読む)



亀田大のレスリング行為、品格疑う
朝日新聞
レスリング行為の反則で、世界戦では異例の1R計3点の減点。KOで一発逆転どころか、自分をさらに追いつめた。 初の日本人戦。披露したのはボクシングでも歌でもなく、プロレス風の抱え技やラグビーのようなタックル。追いつめられるあまりに、馬脚を現したと見る。 ...(続きを読む)


大毅の反則に森田氏失格負け/ボクシング
日刊スポーツ
劣勢の中で迎えた最終12回には度重なるレスリング行為で前代未聞の減点3を受けた。2人のジャッジが10ポイント差をつける0-3の大差判定負けで、デビューからの連勝も10(7KO)でストップ。亀田兄弟初の黒星となった。内藤は33歳1カ月の日本人最年長防衛 ...(続きを読む)


【BOX】大毅追放か!?親子で“反省”もJBCは許さない!
サンケイスポーツ
大毅は前日、WBC世界フライ級王者・内藤大助(33)=宮田=に挑み、大差の判定負けを喫したが、レスリング行為などの反則行為を繰り返した。これを問題視した日本ボクシングコミッション(JBC)は15日に倫理委員会を開き、厳しい処分を決める。 ...(続きを読む)


TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
J-CASTニュース
内藤選手を「ゴキブリ」呼ばわりし、「負けたら切腹する」とまで豪語していた大毅選手だが、最終ラウンドでは相手を投げ飛ばす「レスリング行為」をして減点されるなど、ボクシングとは程遠い試合内容だった。 11ラウンド直前には、兄の興毅選手が「大毅、ヒジでもいい ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。