アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亀田

TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
2007年10月11日、ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチで内藤大助選手(33)が亀田大毅選手(18)を大差の判定で下した。内藤選手を「ゴキブリ」呼ばわりし、「負けたら切腹する」とまで豪語していた大毅選手だが、最終ラウンドでは相手を ...(続きを読む)


亀田大
サンケイスポーツ11日のWBC世界フライ級タイトルマッチでレスリング行為などの反則を繰り返した「亀田三兄弟」の二男・大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)が厳しい処分を検討することを決めた問題で、ジム会長らで ...(続きを読む)


亀田大毅に批判の嵐!まあ、当然かと…
見れなかったというのも一つの原因ですが、きっと亀田大毅さんが負けるだろうと予想できたからです。 ベテランの内藤大助さん(33・北海道出身)に、経験の浅い父親に踊らされているだけの亀田大毅さん(18・大阪府出身)が勝てるはずないと思ってい ...(続きを読む)


亀田大毅が内藤大助に勝てない理由
【亀田大毅が内藤大助に勝てない理由】 亀田大毅選手とが内藤大助三種の世界戦は大騒ぎになりましたね~ 結局、亀田大毅選手のラフな反則プレーが、かなり目立ってしまいましたね、、、実力では内藤選手が圧倒してましたし、勝てる相手ではなかったですね ...(続きを読む)




亀田包囲網…各協会が処分検討
スポーツニッポン
11日の世界戦で反則を繰り返した亀田3兄弟の二男・大毅の問題で、日本プロボクシング協会を構成する北日本、中日本、西日本、西部の各ボクシング協会も処分を検討していることが分かった。「同様の行為がボクシング界で日常化している印象をファンに持たれないよう、 ...(続きを読む)


亀田家と同門・坂田、手本見せる…11・4 2度目防衛戦
スポーツ報知
亀田兄弟と同じ協栄ジム所属のWBA世界フライ級王者・坂田健史(27)が13日、プロボクシングの失墜したイメージ払しょくを約束した。2度目の防衛戦となるデンカオセーン・カオヴィチット(31)=タイ=戦(11月4日・さいたまスーパーアリーナ)に向けて、 ...(続きを読む)


興毅「あれは亀田家のボクシング用語」
デイリースポーツ
ボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)の11回開始前、大毅に反則を促す発言をしたとの疑惑をかけられた亀田興毅(21)=協栄=が12日、真っ向から反論した。一部報道で「ヒジ打ち」と「サミング」を促したとされているが、興毅は「俺の発言が誤解 ...(続きを読む)


亀田大毅がコメント「今回は完敗」
デイリースポーツ
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで大差の判定負けを喫した亀田大毅が12日、所属する協栄ジムを通じて「今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。