アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

藤建事務所

藤建事務所
時事通信埼玉県八潮市の藤建事務所の一級建築士が構造計算書を偽造していた問題で、岐阜県は16日、同事務所が構造計算にかかわった県有の商業施設4棟を使用中止とした。偽造されたかどうかは現時点では分からないといい、確認を急ぐ。 ...(続きを読む)


藤建事務所
今日の藤建事務所の関連語: 構造計算 八潮市 偽装 埼玉県 マンション.(続きを読む)


藤建事務所 遠藤孝
藤建事務所 一級建築士がマンションの構造計算書を偽造.(続きを読む)(続きを読む)


藤建事務所による、構造計算書を偽装 グランドメゾン横浜紅葉坂
偽装を認めたのは建築事務所「藤建事務所」(埼玉県八潮市)の遠藤孝1級建築士(60)。 NIKKEI NETより 姉歯設計士の話も少しだけ色あせたところに、またしてもこの様な事件が起きてしまい非常に残念な事ですね。当サイトでもそろそろ、マンション選びの ...(続きを読む)




岐阜の淡水魚園4棟休業 耐震偽装で県が安全確認へ
中日新聞
藤建事務所(埼玉県八潮市)の遠藤孝建築士が横浜市のマンションの耐震設計を偽装していた問題で、岐阜県は十六日、同県各務原市の県営世界淡水魚園内のレストランなど商業施設四棟の設計に同建築士がかかわっていたとして、この四棟を安全が確認されるまで使用中止にした ...(続きを読む)


積水ハウスの分譲マンションで偽造発覚、改正法施行の直前に確認・着工
nikkei BPnet
マンションは「グランドメゾン横濱紅葉坂(仮称)」(横浜市西区宮崎町)で、設計者は元請けが松田平田設計(東京・港)、構造設計の一次下請けが構造計画研究所(東京・中野)、二次下請けが藤建事務所(埼玉県八潮市)だ。建築確認は東日本住宅評価センター(横浜市)が ...(続きを読む)


2007年10月15日23時33分
ライブドア・ニュース
構造計算をした「藤建事務所」(埼玉県八潮市)の遠藤孝・1級建築士(60)は、横浜市の調査に対して「時間がなかったので偽装した。後で修正するつもりだった。ほかにも数件ある」と話しているという。建築士が偽装を認めたのは、姉歯秀次・元1級建築士(50)=東京 ...(続きを読む)


【速報】横浜のマンションで耐震偽装/「他にも数件」と一級建築士の男性
神奈川新聞
横浜市は十五日、同市西区宮崎町の建築中だったマンション(地上九階、地下一階)について、藤建事務所(埼玉県八潮市)の一級建築士の男性(60)が構造計算書を偽装していた、と発表した。 建築士は横浜市まちづくり調整局の調査に対し「時間に追われて(六月二十日の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。