アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ピンク・レディー

サーソギョ〜の唄?「波乗りパイレーツ」 ピンク・レディー
特にここの中でもイチバンお粗末な^^、ピンク・レディー書庫を何気なく覗いてみたら、あらら…手直ししたい〜と感じさせる記事がわんさかと沸いて出てきてしもうた。(笑)ブログを始めたばかりの頃はホント…文才が0でしたわ。(笑)特に個人的に大好きだっ ...(続きを読む)


尿管がん
スポーツニッポン作詞家で作家の阿久悠(あく・ゆう、本名・深田公之=ふかだ・ひろゆき)さんが尿管がんのため70歳で亡くなってから一夜明けた2日、ピンク・レディーの増田恵子(49)未唯(49)らがあらためて恩師をしのんだ。 ...(続きを読む)


増田恵子「私が歌いたい曲知っていた」
作詞家阿久悠さん(享年70)の死去から一夜明けた2日、阿久さんが生み出した国民的アイドルのピンク・レディーの未唯(49)増田恵子(49)が、悲しみと思い出を語った。都内で会見した増田は歌手と距離を置くこだわりを持つ阿久さんがみせた優しさ ...(続きを読む)


デジハネ
ピンクレディーを導入してから. 一切導入してなかった・・・。 これも(ノ_・。) これも(ノ_-。) これも。゚(T^T)゚。 これさえも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 1か月以上ぶりの. パチンコ新装開店です. 8/6(月)10時開店!! 地域最大のデジハネコーナー ...(続きを読む)



ピンク・レディー衝撃!ケイ「受け止めることができない」…阿久悠さんしのぶ
スポーツ報知
から芸能界入りしたピンク・レディーは「ペッパー警部」「UFO」などヒットのほとんどを阿久さんが手掛けた。恩師の死にショックを隠せない。 ともにこの日は仕事で、電話で一報を受けたケイこと増田惠子(49)は絶句。関係者に「言葉がない。 ...(続きを読む)


阿久さん思い出の曲1位は勝手にしやがれ
日刊スポーツ
ピンクレディーの成功物語をリアルタイムで経験したいちファンとしては、非常に寂しいのひとこと。まだお若かったのに残念です」 ♪君よ八月に熱くなれ「季節的にもコレです。熱闘甲子園では去年使われていなかったと思うのでココ一番で使ってほしいです。 ...(続きを読む)


2007年08月03日17時32分
ライブドア・スポーツ
1970年代に一世を風靡したピンク・レディーの曲などで知られる作詞家の阿久悠さん(享年70)が、尿管がんのため2007年8月1日に死去した。8月3日夜に複数のテレビ局が特集番組をするほか、発売中だった8000円を超えるCDに注文が殺到するなど、大反響が出ている。 ...(続きを読む)


「背番号1」も悲報にショック
スポーツニッポン
ピンク・レディーが歌う「サウスポー」の登場人物のモデルとなったソフトバンクの王貞治監督(67)は突然の悲報に「才能豊かな人だった。年賀状は交換していたが、最後に会ったのは巨人時代かな。オレのホームランを知っている人が、どんどん、少なくなる。 ...(続きを読む)



【アイドル】ピンク・レディー/<COLEZO!>ピンクレディーベスト
商品価格:1,600円
レビュー平均:5.0
ピンク・レディー・インUSA
商品価格:2,000円
レビュー平均:5.0
DVD ピンクレディー/PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation <通常版>
商品価格:5,599円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。