アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

RUSS-K



NEWS「RUSS-K」CMソングに新曲weeeek
CMは、小さな銀色のコンテナ倉庫の中で、RUSS-Kの衣装をまとったメンバーが、踊りを交えながら未発表の新曲「weeeek」(ボーカルグループ・GReeeeNが楽曲を提供、CD化は未定)を披露する内容。CMのバージョンは、6人全員のほか、2人ずつ、3人ずつに ...(続きを読む)


【代引手数料込】RUSS・K 坂口憲二イメージキャラクター ネック・.
13650 円. 【代引手数料込】RUSS・K 坂口憲二イメージキャラクター ネックレスラスケー RK005N. <<詳細を見る. 7875 円. 【代引手数料込】RUSS・K 坂口憲二イメージキャラクター クロスネックレス ラスケー RK006N. <<詳細を見る ...(続きを読む)


RUSS・K
f42413cb.jpg コラボです。 RUSS・K×NEWSのコラボです。 華やかなTBCと違って、 RUSS・Kは、 クールな6人です。(続きを読む)


RUSS-K
笑ってことで買っちゃったよRUSS-K♪ ちゃっかりパンフも貰ってね(笑) 妹がかなりボーイッシュなんで他のも欲しいといってたw 買ったら勝手にあたしも着るけどね(爆) なんか書類届いて簡単な規則みたいなの見てたら 高校!?ってくらい細かく書いてある ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
