アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

デュオトーン

菊花賞回顧(反省)
スタートではデュオトーンが出遅れ、ドリームジャーニーは意図的に後ろに 下げる中、小牧騎手(マンハッタンカフェ)が押してハナを主張、それを外か ら見つつホクトスルタンが並びかける形となりました。 その先行2頭に続く形でサンツェッペリンと前回 ...(続きを読む)


菊花賞その2
デュオトーン. ▲エーシンダードマン. △1 ヒラボクロイヤル. △2 ホクトスルタン. △3 ローズプレステージ. △4 サンツェッペリン. な感じです。ドリームジャーニー、フサイチホウオーは3連複では抑える予定です。基本的にはヴィクトリーの単勝勝負 ...(続きを読む)


菊花賞2007~デュオトーン
今春の牡馬戦線はまさに「行ったもの勝ち」の連続で、差し馬が目立って馬券に絡んだのは、唯一皐月賞のフサ...(続きを読む)


今週の注目レース - 菊花賞 -
夏の上がり馬で注目したいのはデュオトーン。500万、1000万下と連勝して挑むこの一戦、夏場に培った能力をG1という舞台で開花することができるのか。 注目してみたい一頭です。 さて、今年の3歳牡馬はレベルが低いとされていますが、確かに3歳牝馬と ...(続きを読む)




万哲 サマー変わり!!スルタン/菊花賞
スポーツニッポン
もっとも、夏の上がり馬には◎候補が多数。4連勝中のロックドゥカンブも当然その1頭。2連勝中のデュオトーン、ブルーマーテル。抽選組でも菊花賞馬マヤノトップガンを父に持つタガノファントム、春の若葉S(2着)で皐月賞馬ヴィクトリーと首差の接戦を演じた ...(続きを読む)


高野富雄 日曜関西メインレース展望
netkeiba.com
初距離3000mの今回は、スムーズに折り合えるかが鍵。 骨折明けにもかかわらず京都大賞典3着。インティライミ、ポップロックといった古馬一線級相手に0.3秒差が光るアルナスラインは不気味な存在。他ではホクトスルタン、距離延長で頭角を現し目下2連勝中のデュオトーンに ...(続きを読む)


【コラム】菊花賞/大混戦を制するのはこの馬だ!
ライブドア・スポーツ
要注意の1頭がデュオトーンだ。この夏一番の上り馬が追い切りで抜群の動きをみせていた。2600mで実績があるように長距離では面白い1頭だ。 この馬と同じ池江寿厩舎のドリームジャーニーは、神戸新聞杯の勝ち馬で武豊ジョッキーが騎乗という状況だけに上位人気は ...(続きを読む)


菊花賞/ドリームジャーニー 三度飛ぶ!
ライブドア・スポーツ
... そこは「折り合い次第でしょう」とリーディングジョッキー。朝日杯FS、神戸新聞杯に続く、三度目のフライトに向けて態勢は整ったと見ていいだろう。 なお、僚馬デュオトーンは坂路を強めに追われトータル54秒4。迫力満点の動きで、こちらも好調をアピールした。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。