アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

赤福


赤福 内部告発
あの赤福がなんてことだ。 口にするものの中で1番好きといっていいくらいの日本の名作が・・・ 私は名古屋出身者。 伊勢名物なのだけれど名古屋では簡単に手に入る。 そして今は首都圏で生活している。 名古屋へ出張や帰省の際には土産と称しながら、 . ...(続きを読む)


赤福、売れ残りは冷凍しなくても再出荷、もちは68%を再利用
農林水産省が10月19日と21日に赤福へ立ち入り調査した結果、同社がもち菓子「赤福餅」の売れ残り品をあんともちに分離し、もちの60%~90%(平均68%)を赤福餅の材料として再利用していたことが分かった。(続きを読む)


赤福 不二家問題発覚後、資料の一部を廃棄
老舗和菓子メーカー赤福(三重県伊勢市)の偽装問題で、三重県は22日、同社が大手菓子メーカー「不二家」の期限切れ原料使用が発覚した1月に売れ残り商品のもちとあんの再利用をやめ、製品の出荷量を示す書類の一部を廃棄するなどしていたことを明らか ...(続きを読む)


赤福が炎上しているように見えない件について
規則には反しているのだろうけど、本当に赤福の味が落ちているのであれば、味が悪いとかを理由に評判が事前に落ちていることもあるだろう。そこから売れ行きが落ち収益が悪化することで、一段と深みにはまっていくこともあるかもしれない。 ...(続きを読む)



赤福 名古屋営業所も営業禁止
NHK
三重県伊勢市の和菓子のしにせ「赤福」が製造日や消費期限を改ざんしていた問題で、本社工場に続いて名古屋営業所も無期限の営業禁止処分を受けました。赤福は「現在、事実関係の把握と原因の追及を行っているところで、結果は速やかに公表する」としています。(続きを読む)


農相、赤福の売れ残り再利用「けしからん」
日本経済新聞
【ジュネーブ=市村孝二巳】若林正俊農相は19日、訪問中のジュネーブで記者会見し、老舗和菓子メーカー「赤福」が売れ残った赤福餅(もち)のあんともちを分離して一部を再利用していた問題について「まったくけしからん。食品メーカーとしてあってはならないし、想像も ...(続きを読む)


三重県が赤福に無期限営業禁止命令
デイリースポーツ
創業300年の老舗和菓子メーカー赤福(三重県伊勢市)が店頭で売れ残った商品を回収し、再出荷や再利用していた問題で、三重県は19日、同社に営業禁止命令を出した。期限は設けておらず、同社が改善計画書を出し、安全が確認されるまで営業禁止となる。 ...(続きを読む)


「赤福」徹底究明し厳正対処
NHK
「赤福」が、店頭で売れ残った「赤福餅(もち)」の一部を冷凍保存し、製造日を改ざんして販売し直していたことについて若林農林水産大臣は、滞在先のジュネーブで行った記者会見で、事実関係を徹底的に調べたうえで厳正に対処する考えを明らかにしました。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。