アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

僕の彼女を紹介します

オジサンズ11
「オジサンズ11」9.6%。「NEWS ZERO」8.1%。 ▼TBS 「東京フレンドパーク」18.4%。「浅草ふくまる旅館」11.0%。「月曜ゴールデン・僕の彼女を紹介します」7.5%。「筑紫哲也NEWS23」6.0%。 ▼フジテレビ「ネプリーグ」14.3%。 ...(続きを読む)


僕の彼女を紹介します。
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉; ¥2200; Amazon.co.jp. 最近の日本の作品には、あまりピンと来ないけど・・・. 韓国のは面白い♪. これから恋愛強化期間?として. 邦画・洋画問わず・・・色々な恋愛系の作品を見て. 行きたいとおもいます ...(続きを読む)


僕の彼女を紹介します。
タイトルは今日TBSで「僕の彼女を紹介します。」が放送するんですよ(^_^)v 高1の時に友達とクリスマスイヴに観に行ったんだよね。 回りがカップルだらけだったけど(^_^;) 友達はカップルガン見するし(笑) 主演のチョン・ジヒョンがめちゃくちゃ綺麗で ...(続きを読む)


僕の彼女を紹介します
映画「僕の彼女を紹介します」が今夜放送されますTBS 夜9時〜11時主演 チョン・ジヒョン 04年、韓国・香港合作。チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク。女...(続きを読む)



『猟奇的な彼女』で大ブレイク ハリウッド進出に挑戦する韓流スター
デジタル ARENA
次に選んだのは、『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督作品『僕の彼女を紹介します』。猪突猛進型の婦人警官を演じたこの作品は日本でも大ヒット。続く『デイジー』では、『インファナル・アフェア』シリーズを手がけた香港のアンドリュー・ラウを監督に迎え、全編 ...(続きを読む)


日本ロックグループX JAPAN、10年ぶりに復活‥『SAW4』のメインテーマ曲
innolife.net
また98年33歳の若さで亡くなったhideのギター音を、デジタル加工して使用した。 またチョン・ジヒョン主演映画『僕の彼女を紹介します』に、ヒット曲『Tears』が挿入されたこともある。10年ぶりに復活する X JAPANは、現在アルバムリリースとコンサートも企画中である。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
