アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第三書館

第三書館 日本赤軍
豪州のジャーナリスト、ベン・ヒルズ氏の著書「プリンセス・マサコ」の日本語翻訳版が第三書館から今年9月に出版されることが2日、わかった。 [記事全文] (~~~ 記事 ここまで ~~~) 一度、講談社からは発売中止になったが、今回は、第三書館から ...(続きを読む)


第三書館 辻元のご紹介!
講談社が「著者との信頼関係を保つことはできない」として出版を中止していたベン・ヒルズ氏の著書「プリンセス・マサコ」ですが、第三書館から今年9月に翻訳版が出版されるそうです。 8月2日11時29分配信 産経新聞 豪州のジャーナリスト、ベン・ヒルズ ...(続きを読む)


出版中止の「プリンセス・マサコ」 第三書館から刊行へ
オーストラリアのジャーナリスト、ベン・ヒルズ氏の著書「プリンセス・マサコ」の日本語翻訳版が第三書館から今年9月に出版されることが2日判明した。 同書の日本語版は講談社が出版を決めていたが、今年2月に「著者との信頼関係を保つことはできない ...(続きを読む)


第三書館
首になった巡査が署長を殺しに首になった巡査が署長を殺しに来るタイトルは、警察官による内部告発が書かれた第三書館のポリスシリーズの中の「ケーサツの横はドブ」という本の目次にあった言葉だったと記憶しています。ポリスシリーズは究極の大 ...(続きを読む)




雅子さま本の翻訳刊行へ 9月上旬に第三書館から
中日スポーツ
皇太子妃雅子さまの苦悩などを取り上げたオーストラリア人ジャーナリストの著書「プリンセス・マサコ」が、外務省などから「事実無根」と抗議を受け、その後、講談社が翻訳出版を中止した問題で、第三書館(東京都新宿区)が2日、日本語版を9月上旬に刊行することを ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。