アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クワイエットルーム

【映画】 クワイエットルームにようこそ
前の映画が重かったので、頭を切り替えるために、クワイエットルームにようこそを観ました。 さすが松尾スズキ、一味違いします。 ODも拒食症、過食症、精神性ジンマシンなど色々と病んでいる人がでてくるし、こちらも本来重いテーマなのですが、妙に面白 ...(続きを読む)


「クワイエットルームにようこそ」
ぼやぼやしてたら、もう「クワイエットルームにようこそ」の公開日です。 私がちょっと出てるので、ぜひ見てほしいです。 病院のシーンのはしっこのほうで、ところどころ変な顔をして映ってるのが私です。 松尾さんに「千木良はずっと怒ってる役ね、なー ...(続きを読む)


クワイエットルーム
映画クワイエットルームへようこそ。勝手に舞台挨拶 ミミゾやっとみれたよo(≧∇≦o) でも出会いカフェあまり行ってなかったからすぐに成立してしまってじっくりよめなかったんだけど(稼がねばだしニャン) すっぴんカワイイて言ってくれてありがとう ま ...(続きを読む)


クワイエットルームにようこそ 2007/09/20~10/20
芥川賞候補となった松尾スズキの同名小説を映画化「クワイエットルームにようこそ」 脚本・監督、松尾スズキ、出演、内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、妻夫木聡 とても面白そう。でも沖縄じゃまだ上映決まってないんだよな クワイエットルームに . ...(続きを読む)




人の心を撮る 映画「クワイエットルームにようこそ」 松尾スズキ 3年ぶり2作目
西日本新聞
多様なジャンルで活躍する松尾スズキ(44)=北九州市出身=が監督を務め、3年ぶり二作目となる長編映画「クワイエットルームにようこそ」が全国で公開されている。学生時代を過ごした福岡市を訪れた松尾は「ぼくの大好きな博多の街に、また長編(映画)を持って来られ ...(続きを読む)


「精神病院モノというヘビィさに
ウオーカープラス
ある日、目覚めると精神病院の閉鎖病棟内にある保護室(通称クワイエットルーム)で5点拘束されていた。ナースの説明では、アルコールと睡眠薬の過剰摂取で昏睡状態に陥っているところを、同棲相手に発見されたという。しかも退院するには、担当医師と同棲相手双方の了承 ...(続きを読む)


ミトの東名阪ツアーいよいよ間近に
ナタリー
また、ミトはSUEMITSU&THE SUEMITHの最新シングル「Rock a Nova ep」のカップリング曲でピアノ以外の鍵盤と楽曲のミックスを担当。さらに、LOVES.が制作した映画「クワイエットルームにようこそ」のサントラにもベースで参加しており、micromicrophoneとは異なる彼の魅力 ...(続きを読む)


第32回報知映画賞 記者座談会
スポーツ報知
C 復帰といえば内田有紀も「クワイエットルームへようこそ」(松尾スズキ監督)で難役をこなしていました。 B トヨエツだって負けてないよ。「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)、「サウスバウンド」(森田芳光監督)、「犯人に告ぐ」(瀧本智行監督)と3本に主演。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。