アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

御福


偽装
『赤福』に続いて『御福餅』も 『御福餅』は食べたコトなぃケド、『赤福』の偽装が発覚して売り上げ上がってた らしぃのに やっぱりみんな、なくなるとなると食べたくなるんやねっ あたしも『赤福』食べたくなってきたぁ でも、何を信じて食べたらいぃのカナ… ...(続きを読む)


また起こった消費期限の嘘
さらには、「赤福」騒動で、売り上げを伸ばしているという、お土産の類似品である「御福餅」が全く同様の消費期限虚偽の表示をしていたというのだから、虚偽表示はどこまで広がるのかと唖然とさせられる。これだけ騒がれているのに、どうして平気で、同じ ...(続きを読む)


[不祥事]「処分はいかようにも」=製造日改ざん認める−御福餅社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000187-jij-soci&kz=soci. 同社は商品製造日の翌日を製造年月日と印字する「先付け」行為を少なくとも27年前から日常的に行っていた。また、原材料を重量順の「砂糖、小豆」ではなく、「小豆、砂糖」と表示 ...(続きを読む)


御福餅
赤福の不祥事以降、こちらの餅が売れ行き好調なのだとか.(続きを読む)



御福餅も製造日改ざんの疑い
NHK
製造日の改ざんが問題になった三重県伊勢市の「赤福」の和菓子と同じく、伊勢参りのみやげ物として知られる「御福餅(もち)」も、作った日の翌日を製造日として販売されていた疑いがあるとして、農林水産省と三重県は、製造元の和菓子店をjas法違反の疑いなどで29日、 ...(続きを読む)


御福餅にも立ち入り、三重県と農水省
熊本日日新聞 (会員登録)
三重県伊勢市「御福餅本家」にも、三重県と農水省が、食品衛生法違反などの疑いで調査に入った。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


赤福営業停止で「御福餅が伊勢にはあるじゃないか」の声
アメーバニュース
三重県の老舗和菓子会社「赤福」が消費期限偽装問題の発覚から営業を停止して以来、「赤福餅」と非常に良く似た「御福餅」が代わって人気を集めているという。「御福餅」を販売している「御福餅本家」は「赤福」同様老舗の和菓子製造会社であり、創業は200年以上も前だ。 ...(続きを読む)


【気になるトレンド用語】赤福事件の消費期限って、賞味期限と何が違うの?
ライブドア・ニュース
と心配している人には、「御福餅」という赤福餅のかつてのライバル商品があるます。赤福の営業停止で現在売れているようです。 また、赤福餅のキャラクター「赤太郎」関連のグッズの事件後に人気が上がっており、レアグッズ化しているなど、意外な効果もでています。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。