アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

国税庁


国税庁の噂
(3)路線価トップは21年連続となる東京・銀座(鳩居堂前を国税庁が不動産鑑定士の意見などを参考にして算出します。それか48:29ID:X+BOEek80馬鹿すぎワロタ4名前:留学生(熊本県)[sage]投稿日:2007/06/21(木)19:48:39ID:+KV6W356020. ...(続きを読む)


国税庁オンラインサービスの改善について
「法務省のオンラインサービス改善について」に続いて、国税庁のオンラインサービスへの意見をご紹介します。 (1)イータックスの費用対効果について会計検査院等の資料によると、他の電子申請システムと比べて、国税の電子申告システムの構築・運用費 ...(続きを読む)


国税庁 路線価格
総連・民団と国税庁との間で免税密約が交わされている。●在日は日本人や他の外国人と比べて、大量にしかも優先的に生活保護を受けている。●在日韓国人は韓国籍なのに兵役を免れている。●センター試験の外国語試験で、英語よりも平均点が高い韓国語を ...(続きを読む)



[社説] 官紀崩壊をあおる大統領を二度と生んではならない
東亜日報
国税庁長、大統領府政策室長のような核心公職者が賄賂を受け取った容疑が次々に明らかになり、公職社会の腐敗が深刻な状況であることを示している。しかし、より大きな問題は、大統領が「話しの種にもならない」と言って不正公職者の肩を持ち、マスコミ報道をむしろ攻撃 ...(続きを読む)


ptに政治献金か=シスコの偽装システム解明へ=ダミーで組織する新しい犯罪
ニッケイ新聞
同社は国税庁を始め多くの政府機関へit機器を納め、表向きは一点非の打ち所のない企業である。傘下には汚れ役とたこの足的な無数のダミー企業があって、自分も太りながら親会社を支えている。 これまでの連警捜査でシスコとmudeは、米国内とブラジルにit機器を導入する ...(続きを読む)


過払い金返還 国税が取り立て提訴へ 金融業者相手に税滞納者を代理
東京新聞
国税庁によると、金融業者への滞納分取り立て訴訟を検討しているのは、運転資金調達のために金融業者から数十回にわたって借り入れと返済を繰り返していた建築業者が、金融業者に支払ったグレーゾーン金利分。建築業者の所在地や負債額などは明らかにしていないが、この ...(続きを読む)


もはや「失われた10年」ではない~中村太郎コラム(39)
オーマイニュースインターナショナル
国税庁が発表した2006事務年度(06年7月~07年6月)の法人所得総額が、バブル経済崩壊の1990事務年度の約53兆円を初めて上回り、57兆828億円と過去最高を記録した。10月30日の各紙が、1面あるいは総合面で報じている。 企業所得という面から見て、日本経済は、バブル経済 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。