アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

旭化成ホームズ

旭化成ホームズ「ニチアス(株)による大臣認定不正取得への対応について」
「ロングライフ住宅」を標榜し、安全・安心な住宅を供給することに努める旭化成 ホームズは、供給者としての責任を果たすため、誠意を持ってお客様と個別に協議の上、早急に該当する全件の改修工事を行います。 お客様をはじめ関係各位の皆様方のご信頼を ...(続きを読む)


旭化成ホームズ
中国新聞建材メーカーのニチアス(東京)が住宅の軒裏などに使う耐火材の認定試験で偽装をした問題で、国交省が認定を取り消した約4万棟分のうち、大半の納入先だった旭化成ホームズ(東京)は対策本部を設置、31日から対応に乗り出した。 ...(続きを読む)




旭化成ホームズなどが対応 ニチアスの耐火材偽装問題
中国新聞
建材メーカーのニチアス(東京)が住宅の軒裏などに使う耐火材の認定試験で偽装をした問題で、国交省が認定を取り消した約4万棟分のうち、大半の納入先だった旭化成ホームズ(東京)は対策本部を設置、31日から対応に乗り出した。 問題があった耐火材は間仕切り壁と、屋根 ...(続きを読む)


2007/10/31-15:52 旭化成、ニチアスとの取引見直しも=改修費の補償請求へ-認定不正取得
時事通信
旭化成の伊藤一郎副社長は31日の決算発表会見で、国土交通大臣の認定を不正に取得したニチアスとの取引について「中期的には見直しもある」と述べた。旭化成グループの旭化成ホームズ(東京)は、問題とされたニチアス製の軒裏を使った住宅を約4万棟販売しており、すべて ...(続きを読む)


耐火性偽装 旭化成の4万棟
NHK
大手住宅建材メーカーの「ニチアス」が、定められた耐火性能がない建材を耐火性能があると偽って出荷していた問題で、建材のほとんどは、旭化成ホームズが販売したおよそ4万棟の住宅に使われていることがわかり、今後、改修が行われる見通しです。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。