アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

仮面ライダー電王

旬なキーワード⇒仮面ライダー電王 ネタバレ
ヨコハマ経済新聞劇場版「仮面ライダー電王 俺、誕生!」は、仮面ライダー電王を佐藤健さん、強大な敵仮面ライダーガオウを渡辺裕之さんが演じるほか、石丸謙二郎さん、ほしのあきさん、陣内智則さんらが出演する。8月4日より109シネマズMM横浜ほか全国で ...(続きを読む)


【二番煎じ】ファミコン電王【OP+ダブアク桃亀】
電王OPのファミコンアレンジはあんまり聞かなかったので自分で作りました。ドラムとかディレイにけっこうウソがあるので厳密にはファミコンではないです。とりあえずpsg音源にハァハァしたい方に。 エンターテイメント 仮面ライダー電王 ファミコン音源風 ...(続きを読む)


電王 トークショーの気になる情報
電王 トークショー 仮面ライダー電王、この夏休みにはどこかでスタンプラリーをやるに違いない、と思って期待していましたが、7/21(土)から8/31(金)まで、東急(東京急行電鉄)で実施するそうです。6種類のスタンプを集めると、先着35000名に「仮面 . ...(続きを読む)


仮面ライダー電王試写会のチケット3000円→30万円に
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」(8月4日公開)の試写会が31日、都内で行われ、主演の佐藤健(18)らが出席した。 この日は佐藤や中村優一(19)の“イケメンライダー”はもちろん、「ガンダム」シリーズで知られる関俊彦ら人気声優6人も ...(続きを読む)



仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト(電王ベルト)
商品価格:3,538円
レビュー平均:4.88
デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!メイキング
商品価格:2,952円
レビュー平均:4.67
サマーセール大特価!!連結武装 DXデンガッシャー(仮面ライダー電王)【即納】
商品価格:2,870円
レビュー平均:4.83

ほしのあき「ちゃんと胸を出して
PJオピニオン
タレント・ほしのあき(30)が4日、東京・丸の内TOEI〈2〉で初日を迎えた出演映画「劇場版仮面ライダー電王」(長石多可男監督)の舞台あいさつに出席した。 時空を超える電車・電ライナーに乗って、仮面ライダー電王が恐竜時代、西部開拓時代などを舞台に敵と ...(続きを読む)


少年の心 持つ大人に
読売新聞
僕が仮面ライダーに変身する野上良太郎役で出演している「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)の映画が4日に公開されます。この作品に、時空を旅するデンライナーという列車のオーナー役で出演されている石丸謙二郎さんは、まさに少年の心を持ち続けている方です。 ...(続きを読む)


【動画】陣内「紀香とお風呂はまだ」=映画「仮面ライダー」「ゲキレンジャー」完成披露試写会
PJニュース
(撮影:山本宏樹、7月24日) 【PJ 2007年08月03日】- 先月24日、都内で2本同時上映の映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』の完成披露試写会があった。その様子は動画のPJ PodTVで。 ...(続きを読む)


話題の映画封切り
中日スポーツ
東京・丸の内TOEI(1)では「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」(長石多可男監督)に「星野亜希」名で出演する、ほしのあき(30)が舞台あいさつ。ほしのは胸元が開いたワンピース姿で「映画では、チャームポイントの胸元は隠していたので、今日は出してきまし ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
