アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

篠田整形外科

武雄・男性射殺 左胸被弾が致命傷 ナンバー隠し3分後に逃走 計画的犯行か
西日本新聞
佐賀県武雄市朝日町甘久(あまぐ)の篠田整形外科で板金業宮元洋さん(34)が射殺された事件で、宮元さんは左胸付近を撃たれた傷が致命傷だったことが9日、県警捜査本部の調べで分かった。犯人とみられる男が逃走に使った車のナンバープレートは粘着テープで細工されてい ...(続きを読む)


ポケットに両手入れ堂々と 佐賀、射殺犯の画像公開
中日新聞
佐賀県武雄市の篠田整形外科で入院患者の宮元洋さん(34)=武雄市=が射殺された事件で、武雄署捜査本部は9日、病院の防犯カメラに写った犯人とみられる男の静止画像4コマを公開した。がっちりした体形でジャンパーのポケットに両手を入れ、正面玄関から堂々と病院に侵入 ...(続きを読む)


朝の病棟銃声に凍る 武雄・入院男性射殺 近隣施設に流れ弾 周辺の学校厳戒態勢
西日本新聞
入院男性が死亡し、犯人は逃走。8日、佐賀県武雄市の篠田整形外科で起きた拳銃殺人事件。流れ弾とみられる銃弾は、近くにある事業所託児室の窓も撃ち抜いた。現場はのどかな田園地帯で、周辺には幼稚園や小学校もある。住民たちは「こんなところで殺人事件が起こる ...(続きを読む)


人違いか、募る怒り 「思い当たる節ない」
MSN産経ニュース
一方、現場の「篠田整形外科」は午前中の診察を中止。診察を受けに来ていた近所の女性(86)が「長年近くに住んでいるが、こんな事件は初めて。とても怖いです」とおびえた様子で病院を後にした。別の女性患者によると、事件発生時には15人前後が診察を待っていたという。 ...(続きを読む)



11/9(金)
8日午前7時40分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科の2階個室病室で、発砲音のような「ドン、ドン」という物音がした。当直の看護師が廊下に飛び出したところ、男が階段を駆け降り、個室に入院していた同市山内町三間坂、板金業宮元洋 ...(続きを読む)


篠田整形外科
8日午前7時40分ごろ、佐賀県武雄市朝日町甘久の篠田整形外科の看護師から、「人が銃で撃たれた」と110番があった。県警武雄署員が駆け付けたところ、入院中の同市山内町三間坂、自営業宮元洋さん(34)が拳銃で撃たれ、ぐったりしていた。 ...(続きを読む)


篠田整形外科 武雄
読売新聞佐賀県武雄市朝日町の篠田整形外科で8日朝に発生した射殺事件で、人違いとみられる犯行で命を奪われた同市山内町三間坂、板金業宮元洋さん(34)は同日深夜、遺族が待つ自宅に無言で帰宅した。目前に迫った退院を心待ちにしていた家族らは、 ...(続きを読む)


篠田整形外科
中国新聞入院患者の男性が射殺された佐賀県武雄市の篠田整形外科が事件後、待合室で外来の診察開始を待っていた高齢者らに全く状況を説明していなかったことが九日、分かった。早朝から玄関の出入りが自由な医療機関だったが、外部からの襲撃には防御態勢 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。