アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

海底に眠るニール号の謎


小倉智昭さんムカデにかまれる
の司会者でお馴染みの小倉智昭さん(60)が5日に出演した同局系のドキュメンタリー番組「海底に眠るニール号の謎」のロケ先でムカデにかまれたことが6日、あきらかになりました。小倉さん自身が「とくダネ!」のオープニングトークで明かしたそうです ...(続きを読む)


ニール号発掘、テレビ生中継
番組は、夕方にフジテレビで放送された「海底に眠るニール号の謎(仮)」です 今回の番組では、主に代表メンバーの方がメインで生中継に写っていました 僕の連れたチームのシーンはほとんど写っていなくて残念 一応、ほんの一瞬(自分でしかわからない ...(続きを読む)


眞鍋かをり番組出演情報(8/04~8/17)
8月5日放送の明治政府の遺産 海底に眠るニール号の謎。 少し前にスポーツ新聞でも小さく取り上げられていましたが、小倉智明さんの司会ということでとくダネ!コンビ?で進められるようですね。 8月5日放送のクロノス。今回は人気の「逃走中」80分 ...(続きを読む)


【屋良有作】出演情報更新しました!
【屋良有作】出演情報更新しました! フジテレビ系列全国ネット 8月5日(日) 16:05〜17:20 『海底に眠るニール号の謎』 ナレーター:屋良有作詳しくは公式HPにて『ニール号の謎・...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
