アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マット・デイモン

ボーン・アルティメイタム
日刊ゲンダイ
マット・デイモンの当たり役となったこの“ボーン”シリーズとかね。 今回パート3の最終章を迎えても、息切れすることなく突っ走る。欧米主要都市を股にかけ、ciaから狙われ続ける記憶喪失のはぐれ情報員ジェイソン・ボーン、その顛末の種明かし編でもある。 ...(続きを読む)


寡黙なデイモンが素晴らしい
エイガドットコム
目的にひた進むジェイソン・ボーンことマット・デイモン、寡黙な表情の中に深い哀しみが感じられる素晴らしい演技だ。アクションの動作についても前作以上の切れ。逃げながら手にした物で攻撃・治療する信じがたいほど巧緻な動き!。ジェイソン・ボーンという人物に動きで ...(続きを読む)


映画観客動員数 邦画上位2作、100万人突破
フジサンケイ ビジネスアイ
初登場作品は4位にマット・デイモン主演、大ヒット“ボーン”シリーズ最終章「ボーン・アルティメイタム」(東宝東和)。極秘計画により記憶と愛する者を奪われた暗殺者ジェイソン・ボーンが、陰謀を仕組んだ極秘組織に最後通告〈アルティメイタム〉をたたきつけるため、 ...(続きを読む)


叶姉妹がダブル巨乳で“支配”?好みの男でじゃないけど…好きになっちゃうかも!
シネマトゥデイ
そんな2人はマット・デイモン演じる「ジェイソン・ボーン」シリーズの大ファンだそうで、今作で完結を迎えた『ボーン・アルティメイタム』もお気に入りのご様子。妹の美香が「手に汗握るスリリングな作品」と語れば、姉の恭子も負けじと「テンポが良くて、もう終わっ ...(続きを読む)



マットデイモン主演 グッド・シェパード
マット・デイモン演じる主人公のエドワード・ウィルソンは、 米軍にスカウトされて、第二次世界大戦中の戦略事務局(OSS)で諜報任務に従事することになり、 誰が敵で、誰が味方なのか分からない中で、常に誰かの視線を感じながら過ごす諜報員という仕事 ...(続きを読む)


ストイックな役が似合う男、マット・デイモン
そして何より、CIA創設に尽力した男を演じるマット・デイモンがよい!! ほとんど無表情なんだけど、そこはかとない感情の揺れが見え隠れするところが非常によい!! あの役にアカデミー賞をあげましょう! そして、マット・デイモンと言えばボーン ...(続きを読む)


最もセクシーな男性ベスト10発表!!
“最もセクシーな男性2007”のランキングで、「ボーン・アルティメイタム」が好評なマット・デイモン(写真)が堂々1位に選ばれた。 37歳になるスターは、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のイケメン医師パトリック・デンプシーや、「ブレイド3」の ...(続きを読む)


ボーンアルティメイタム
主演のマットデイモンが来日していましたが、撮影の終わりごろから絞った体型がもとに戻ってきてしまったようですね。本人いわく最後のほうのシーンはジャケットで体型を隠しているようですので、そのへんも注目して観るとおもしろいかも。 ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。