アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト


PageTop

なっちゃん家


「なっちゃん家」星野奈津子公式ブログ
タレントの星野奈津子さんのオフィシャルブログ「なっちゃん家」で香川県坂出市で家族3人行方不明となっている事件について事件の犯人を特定するかのような書き込みを自身が行ったとして所属事務所から1年間の芸能活動停止処分を科せられました。 ...(続きを読む)


私の別荘の日
お店をでてタクシーに無理やり全員で乗って なっちゃん家へ。 相変わらず意外なほど綺麗なお家。笑私、なっちゃん家大好き。 しかし今日は家の中でくつろぐ暇なくお風呂入って、 全員即寝。 ショー準備とかでみんな疲れてたのね。 昼過ぎまで爆睡。 ...(続きを読む)


大好きおだんご?
おだんご大好き いや… ちょっと好き。 いや… まぁまぁかな。 売ってると思わず手が出ちゃぅのね。 でも 私の大本命は コレよコレ 山梨のお土産といえばこれでしょ~~ 桔梗屋の信玄餅 大好物なんですコレ こんときばかりは意地悪なっちゃん 独占力強し.(続きを読む)


結局
今日はDVDを借りに行けなかったので泣きました。 家にはあと一本しかDVDが残ってない…。 約一ヶ月で、30本近い映画を観ましたが、やはり映画は良いです。 約2時間とゆう短い時間で、あんなに壮大な感動や喜び、笑い、涙。 映画の中のストーリーの世界に ...(続きを読む)



女性タレントがブログに不適切記事で活動停止
ITmedia
タレントの星野奈津子の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分になったという。 その具体的な記述の詳細はわからないが、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていたという。 ...(続きを読む)


3人不明事件で女優が不適切発言 芸能活動1年停止
MSN産経ニュース
「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
