アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アンジェリーナ・ジョリー


僕の彼女は制服が上手
「マリアンヌは素晴らしい女性」アンジェリーナ・ジョリーが語る『マイティ・ハート』cinemacafe.net「マイティ・ハート 新聞記者ダニエル・パールの勇気ある生と死」──アンジェリーナ・ジョリー主演の『マイティ・ハート/愛と絆』の原作で. ...(続きを読む)


制服をかもす!
インターネット制服の秘密アンジェリーナ・ジョリー 激ヤセ. 映画関係映画関係外国の俳優さんもしくは女優さんの中で、演技がうまいと思う人は誰だと思いますか?(続きを読む) 洋画に出演していて、有名とよばれる俳優(女優)を教えて下さい。できる限. ...(続きを読む)


『マイティハート/愛と絆』とアンジェリーナ・ジョリー
『マイティハート/愛と絆』がいよいよ明日から公開されます。 この作品はカフェグローブのユーザー試写会も実施されたので、参加者のみなさんから映画に対する感想をうかがうことができたのですが、「民族や宗教の対立など、世の中には知らない事件が ...(続きを読む)


巨乳に一工夫を
アンジェリーナ・ジョリーって、何じゃらほいアンジェリーナ・ジョリーのスタディーにはなかなか理解が困難なところもあり、手元の資料だけではわからないことも数多くあります。こういったところで大活躍してくれるのがネットです。サイトを探してみると ...(続きを読む)



トゥームレイダー
エイガドットコム
トレジャー・ハンターのララ(アンジェリーナ・ジョリー)は失踪した父(ジョン・ボイド)の隠し部屋から謎めいた時計を発見する。それは5000年に1度の惑星直列でパワーを発揮する古代の秘宝への手がかりだった。 「トゥームレイダー」を見れば誰もが、映画への評価とは ...(続きを読む)


「マイティ・ハート -愛と絆―」 アンジェリーナ・ジョリーはまり役! テロで夫が誘拐される
J-CASTニュース
本に感銘を受けたブラッド・ピットが映画化権を買いプロデューサーを務め、アンジェリーナ・ジョリーが主役のマリアンヌを演じる。 夫ダニエル・パール(ダン・ファターマン)と妻マリアンヌ(ジョリー)は共にジャーナリスト。夫はwsjの特派員、妻はフランスのラジオ局 ...(続きを読む)


夫をテロリストに奪われた妻の奔走描く
ZAKZAK
夫との間に新たな命を身ごもりながら、夫の危機を救おうと奔走する彼女の姿が描かれている 印象的なのはやはり、アンジェリーナ・ジョリーの演技。アカデミー賞の助演女優賞を受けた1999年の『17歳のカルテ』以降は、セクシーな魅力の方に注目が集まりがちだったが、 ...(続きを読む)


子供向けじゃない! ファンタジー映画「ベオウルフ」
MSN産経ニュース
しかし、その母(アンジェリーナ・ジョリー)の復讐(ふくしゅう)にあい・・・。腐敗した王フロースガール役でアンソニー・ホプキンスも登場。cgで加工されているものの、アンジェリーナ・ジョリーのヌードも拝める大人向けの作品となっている。 神秘的な生き物や化け物 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。