アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

資金供給


ゴトキン、FED資金供給、日本のGDPへ
8月10日(金)「ゴトキン、FED資金供給、日本のGDPへ」 金曜日のゴトビ、ゴ...(続きを読む)


再送:FRBが資金供給を拡大、ECBは臨時オペ
[ニューヨーク 9日 ロイター] サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)市場をめぐる懸念が高まるなかで、米連邦準備理事会(FRB)は9日、米銀行...(続きを読む)


あたふたの記録 ⑥ 土曜の朝のNEWS画面は??
・NY連銀が連日の資金供給を実施している・Fedは、信用秩序維持のために無制限に流動性を供給するという・欧州株は、記録的な下げを演じたなど、心理面の連鎖反応を断ち切るべく、世界の中央銀行は無制限にお金を印刷すると宣言している。 ...(続きを読む)


IMFのコメント
IMF(国際通貨基金)のが入ってきましたので、以下に記しておきます。 「各国中央銀行の迅速な資金供給は、信用市場の混乱回避に貢献した」 「信用市場での調整の動きは理に適っている」(続きを読む)



FRB資金供給、米株価は小幅安 週明け市場に不安残す
朝日新聞
世界の主要市場に波及した株安と信用不安は10日もおさまらず、米連邦準備制度理事会(FRB)は2日連続となる市場への大規模な資金供給を3度にわたり実施した。これを受けてニューヨーク株式市場ではひとまず安心感が広がり、一時急落した株価は小幅安まで値を戻した ...(続きを読む)


米国株式市場=ダウ続落、FRBが連日の資金供給
朝日新聞
米連邦準備理事会(FRB)はサブプライム(信用度の低い借り手向け)住宅ローン問題に対する懸念を和らげるため、日中3度にわたって資金供給を行った。 ダウ工業株30種は31.14ドル(0.23%)安の1万3239.54ドル。一時200ドル以上、値下がりする ...(続きを読む)


NY株、急落に歯止め FRBの資金供給で
中国新聞
一時、二一二ドル安まで下げたが、米連邦準備制度理事会(FRB)による金融市場への連日の資金供給を受けて上昇に転じる場面もあり、前日の三八七ドルの急落には一応の歯止めがかかった形となった。 ハイテク株主体のナスダック総合指数は一一・六〇ポイント安の二五四 ...(続きを読む)


日米欧中銀の資金供給を評価=IMFスポークスマン
時事通信
... 発表し、「現在起こりつつある信用に対する規律の再構築は健全な進展だ。多くの中央銀行による流動性確保のための迅速な行動は、秩序ある調整を確実にするものだ」と述べ、欧州中央銀行(ECB)や米連邦準備制度理事会(FRB)、日銀による潤沢な資金供給を評価した。(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。