アクションネット

アクションネット



PageTop

CDTV

CDTV大晦日カウントダウン特番で23組が競演

ナタリー
TBS系列で年越しの音楽特番「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2007~2008」が放送される。 今年で9回目となるこの番組。12月31日の23時50分から1月1日の朝5時 ... [参考] http://natalie.mu/news/show/id/4608



cdtv キャラクターの新着情報

TBSのCDTVは紅白のパフォーマンス後だから十分推測ができた。NHKが叩かれるのは当然。謝罪も当然。だけどTBSにはバッシングも謝罪もないその格差が分かりません。まあTBSに抗議の電話がないこともないんでしょうけど。民放もNHKもやらせやプロデューサー ... [参考] http://hydcdsury.jugem.jp/?eid=68


CDTVの新曲映像!ワールドカップバレー!少年倶楽部のNEXT ...

昨日はCDTVに新曲の映像が5秒間ぐらい流れましたね♪ みんなお揃いのキメ衣装でしてくるかと思ってたら、バラバラな感じになってました。 聖くん、黒のサングラスでした! 亀ちゃんの様子があんまり見えなかったんだけど・・・早く全部PVを見たいです ... [参考] http://blog.livedoor.jp/tibikoro2/archives/50907275.html


CDTV&有閑倶楽部宣伝

もうたっちゃんのバカ たっちゃん、久しぶりのデートだからっていっぱい猶に歩かして〜 (なんの話やねん) ぢゃあ本題へ(//▽//)← CDTV これはねぇ、今日一緒に買い物いったダチに聞いたんだけど CDTVで私のファッションリーダーっていう ... [参考] http://yuuki0519.blog120.fc2.com/blog-entry-7.html


CDTV

CDTV良かった…! セットも合ってて、やっぱ…かっこ良かった(´∀`人) そして最後の師匠のお叫び…!!!笑まさかここでも最後に叫んでくれるとわ。 びっくりしたー笑師匠何気にタクヤのダウン着てるし(´▽`●) …今日技能が全然進まなくてこのままじゃ皆に ... [参考] http://ameblo.jp/bdolphin/entry-10057028890.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
