アクションネット

アクションネット



PageTop

天地人

[天地人译] 松下幸之助 稳如泰山

对于人来说不管是谁,直面困难时会感到惊恐或动摇。在这种时候,作为大将的指导者如果率先惊慌,只会不安上更加不安,动摇上更加动摇,最后陷入无法收拾的混乱。但是,如果大将稳如泰山,冷静处理事情的话,大家从他的姿态上感到安心感,就能从新具备勇气 ... [参考] http://blog.sina.com.cn/s/blog_4fd4434a01000c8t.html


天地人

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220835393903 /4 .>リムーバブルディスクカードリーダーの接続を取り外して、インストールを試みましょ. [参考] http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-5202.html


天地人

異国の者かは知らないが、緋色の髪を肩まで伸ばしたその姿は、どこか人外の印象さえ受ける。 冗談めかして、どの世界から迷い込んだと声をかけると、少女はそれに答えて『天上から』と微笑んだ。 「私は戦場の悪魔に天界からさらわれて、飽きられてここに ... [参考] http://www7.atwiki.jp/nigenoitte/pages/53.html


天地人を読み始めました

まだ「片倉小十郎景綱」と「真田太平記」が途中なのに、昨日から「天地人」読んでます。 兼続の台詞を戦ムソ兼続の声で読んでます。 ついでにちょっと台詞もしつこい感じに変換。 そうすると、なんか笑える。 声は兼続と言わず、戦ムソに出てる人は全員 ... [参考] http://yaplog.jp/kei_liat/archive/1249



妻夫木聡が09年NHK大河主役

日刊スポーツ
09年のNHK大河ドラマ「天地人」(日曜午後8時)の主演に俳優妻夫木聡(27)が起用されることが19日、明らかになった。戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の ... [参考] http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071220-297533.html


兼続人形 悩みは置き場

朝日新聞
09年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公に決まった米沢藩家老・直江兼続の大人形に米沢市や商工会議所などでつくる「大河ドラマ『天地人』推進協議会」が、頭を悩 ... [参考] http://mytown.asahi.com/yamagata/news.php?k_id=06000000712130001


十二使徒にこめられたワインへの思い

朝日新聞
ワイン造りの極意は「天地人」。3つのバランスのなかで、やはり一番大事なのは「人」だ。飲む人を感動させる奥深さを持ち、なおかつ人間の存在を仄かに感じさせる ... [参考] http://www.asahi.com/food/column/nommelier/TKY200712130106.html



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憑神

 人気作家、浅田次郎のユーモア時代小説を映画化。出世を願う下級武士の思いが逆になり…。 時は幕末。別所彦四郎(妻夫木聡)は、毎日暇をもてあます御家人。お稲荷さまに出世を祈願したはずが、逆に貧乏神(西田敏行)が出てきてしまい…。疫病神、死神にも取りつかれ

本ナビ!by Tamecom,天地人 2007年12月22日(Sat) 19:08

