アクションネット

アクションネット



PageTop

クリスマスプレゼント

阪神・赤星選手から車いすプレゼント 参加者ら大喜び 生駒

MSN産経ニュース
参加者らは思いがけないクリスマスプレゼントに大喜びだった。 同団体は甲子園球場で観戦するなど阪神ファンが多く、シーズン中の盗塁数だけ障害者支援団体などに ... [参考] http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/nara/071223/nar0712230236001-n1.htm


松本若菜サンタ初DVD「プレゼント」

スポーツニッポン
DVDはまぶしい水着姿満載だが、この日はかわいらしいサンタコスチューム。「私の素顔が満載。この作品がクリスマスプレゼントになれば」と笑顔を見せた。 [参考] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/23/11.html


国際宇宙ステーションにもクリスマスギフト

AFPBB News
... 米国人のペギー・ホイットソン(Peggy Whitson)ISS司令官と米航空宇宙局(NASA)のダニエル・タニ(Dan Tani)飛行士へのクリスマス・プレゼントを搭載している。 ... [参考] http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2329103/2474087


風林火山博会場で納豆をプレゼント

山梨日日新聞
納豆の製造販売「せんだい」(笛吹市石和町唐柏)は二十二-二十四日、甲府・県民情報プラザで「甲斐の国 風林火山博」の来場者先着九百人にクリスマスプレゼント ... [参考] http://www.sannichi.co.jp/local/news/2007/12/23/8.html



クリスマスプレゼント その1

いらっしゃいませ~! ハッピーで~す。 ガイド系ラブラドール12歳 独身. 12月22日(土) 雨 荒れ模様. もうすぐ、クリスマスですね。 同居人の親爺(ヒロシ)が、依然、テンションが、彼にしては、とても低く心配だなあ。 ... [参考] http://ameblo.jp/happy24tani/entry-10061529776.html


"ぼんばクローす"参上!

「ままらいふ」のぼんばさんのクリスマスプレゼント企画に当選したんだよ〜ん♪ 最近ホントについてるわぁ〜 でも、こんなにたくさんもらっちゃって良いのでしょうか? お菓子とかファンシーグッズとかおもちゃとか、もう、いっぱいいっぱいあるんです ... [参考] http://himawarisanchi.blog10.fc2.com/blog-entry-786.html


クリスマスプレゼント

はじめまして。僕は大学二年生なんですがつい最近(一ヶ月前)に彼女ができました。彼女は一つ年上の大学三年生です。そろそろクリスマスってことでプレゼントで悩んでいます>< 彼女は服装は裏原系で、パルコなどで買い物することも多いようです。 ... [参考] http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3599471.html


仕事仲間にクリスマスプレゼント

職場の仲間に簡単なクリスマスプレゼントって用意した方がいいと思いますか? いまの職場での人間関係は良好で、男性・女性問わず、週に一回は何人かで食事などにいったいりします。 そんな仲間に簡単なクリスマスプレゼントを用意しようと思ってるんです ... [参考] http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3577459.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
