アクションネット

アクションネット



PageTop

手袋

機内食にゴム手袋=2回発見、工場で混入か−大阪

機内食にゴム手袋=2回発見、工場で混入か−大阪 (時事通信) - goo ニュース機内食にゴム手袋=2回発見、工場で混入か−大阪2007年11月30日(金)13:21 * 時事通信 機内食製造会社「エイエイエスケータリング」(大阪府泉南市)が調理した機内食に7月 ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/isao-n/e/bd4821b7388117f9679b165fee722519


落とした手袋の片方を探すサービス

カーネギー・メロン大学の大学院生が、落とし主の見つからない、片方しかない手袋の持ち主を探す活動を始めたとのことです。この女性はジェニファー・グーチさん。きっかけは道端に落ちている片方だけの手袋を見て、誰が所有者なのか、そしてなぜ誰も気に ... [参考] http://garakuta.oops.jp/archives/001922.html


ロ~ング手袋

ロング手袋があれば、その問題点はクリアできるのだよね。 だよね、だよ。 ガッテン!ということで、天神を奔走! 気にしたことがなかったので、どこに売ってるのか見当がつきませぬ。無印ないわ。ソニプラのも何か違う。 セレクトショップ・・・高くて ... [参考] http://ameblo.jp/kyou-kyou29/entry-10058375620.html


手袋

寒くなってきたので通勤時も手袋してます。 バイクや自転車では夏でもグローブは必需品ですがさすがに歩いてるときは冬のみ。そして同様にバイクや自転車のときは音楽聞きませんが歩いてるときはよく聞きます。 さて賢明な皆様はもうおわかり。(^^; ... [参考] http://pota.cocolog-nifty.com/pota/2007/12/post_6e44.html



幼保育所に手袋の絵本寄贈-東かがわの工業組合

四国新聞
香川県東かがわ市湊の日本手袋工業組合(砂川匡理事長)は、地域の子どもたちに手袋が主要な地場産業との意識を高めるため市内の幼稚園、保育所と図書館に手袋を題材に ... [参考] http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20071221000087


中日春秋

中日新聞
二十九歳の若さでこの世を去った児童文学者新美南吉の代表作といえば『ごん狐(ぎつね)』を挙げる人が多いのだろうが、『手袋を買いに』も人気が高いという。 ... [参考] http://www.chunichi.co.jp/article/column/syunju/CK2007122402074609.html


反射材付き手袋配布で交通安全呼び掛け-善通寺交安協

四国新聞
下校途中の高校生らに反射材付き手袋などを配布。早めのライト点灯や交通ルール順守などを呼びかけた。 同署などによると、月別の事故件数は、日没時間が早い10―12 ... [参考] http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20071219000106


MAYUMI HASEGAWAが職人の地下足袋や作業手袋をファッションアイテムに変貌

Dream News (プレスリリース)
これら作業用の足袋や手袋は量産既製品として、機能面で優れた物が多いがファッションには無縁の物が多い。 付加デザインを行うことで職人が使用するのではなく、女性 ... [参考] http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000000778



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
