アクションネット

アクションネット



PageTop

宝塚 オサ

宝塚花組・春野寿美礼のイブ退団に8000人 日比谷でパレード

中日スポーツ
「オサさん、愛してまーす!!」と別れを惜しむ声が。春野は最後まで涙は見せず、笑みを浮かべながら手を振り別れを告げた。 (高橋謙太) [参考] http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122502074810.html



エリ女回顧と、マイルCSによせて《宝塚》

オサさんだぜ? 花組トップのオサさんだぜ? 宝塚No.1のオサさんだせ? オサダ君のオサさんだぜ? AB型のオサ大手AOLお尻ともうボンキュッボン!足もキレイで言う本日の朝刊に、振付家の山田卓さんがお亡くなりになったという記事が載っていました。 ... [参考] http://c4wh6ds.269g.net/article/6561607.html


宝塚 オサ

オサのサヨナラを意識した作品になって、ラストがハッピーエンドじゃないんですが、かといってアンハッピーで終わるという訳でもなく。「遠く離れていても君を想う事はできる」という台詞は、宝塚を去っていくオサの相手娘役、桜乃彩音ちゃんに対する . ... [参考] http://furawa-9654.sublimeblog.net/article/1307484.html


『アデュー・マルセイユ』熱い感想

ラスト、舞台に立つ組子全員を見回しながら銀橋を渡るのオサさんには貫禄と、自分が去った後の花組を暖かくみつめる包容力が感じられて、ファンは彩音ちゃんと同じように静かに微笑んで涙したことでしょう。「私の愛した宝塚の仲間です。 ... [参考] http://sakakimao.blog35.fc2.com/blog-entry-332.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
