アクションネット

アクションネット



PageTop

R4

ロボット相撲全国大会ラジコン型でV、知事に報告・・・福工大城東

読売新聞
ラジコンの部で、「魔法の剣R1」と名付けたロボットが優勝し、もう1チームの「魔法の剣R4」も5位に入った。 R1は、間に網を張った2本のアームを付けているの ... [参考] http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20071220-OYT8T00670.htm



新型シェルR4レビュー

このR4は当たりの様で不安な点は見当たりませんね。新型としては作りもしっかりしてます。後気になるのはカセットの端子の溝がなくなっているところですかね。調べてみたところどの新シェルもこのようになっています。両端の2つがあれば差し込めるという ... [参考] http://ameblo.jp/boya-psp/entry-10056040876.html


R4で

20071019204327 応援のリズム魂?ってのやってますーこれは楽しいwww笑 ジュリアに傷心があったからやったお(^ω^) ↑HYDEさんwww. [参考] http://bb410diary.blog101.fc2.com/blog-entry-149.html


r4 ds

DS Lite「クリムゾン/ブラック」が本日発売に 本日10月4日にニンテンドーDS Liteの新カラーとして「クリムゾン/ブラック」が新発売になりました。今回は初めてのツートンカラーが採用され、赤と黒の対比が鮮やかな製品に仕上がっています。 ... [参考] http://pasi.jugem.jp/?eid=122


R4購入。

今までニンテンドーDSを持っていてもほとんど使わずPSPばかりで遊んでいましたが、知り合いがR4というニンテンドーDS/DSL用のマジコン買っていました。知ってはいたものの興味もなかったのですが、実際に見ると欲しくなり早速買いました♪ ... [参考] http://donden1.blog90.fc2.com/blog-entry-45.html



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
