アクションネット

アクションネット



PageTop

一瞬の風になれ

元NEWSの内博貴がフジ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰!

サンケイスポーツ
「一瞬の風になれ」は、昨年度本屋大賞を受賞した佐藤多佳子著の同名小説(講談社)のドラマ化。高校の陸上部を舞台にした青春ドラマで、内はサッカーをやめて陸上の ... [参考] http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010401.html


【消息】内博貴ドラマ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰

聯合新聞網
... 今後會已solo方式繼續活動唷~~~ 真的超開心的XD 内博貴君が、フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」への主演で本格復帰することになり、本日都内で会見が行われました。 ... [参考] http://blog.udn.com/sorrow123/1508516


元NEWS内博貴 ドラマ主演で復帰

スポーツニッポン
「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー、内博貴(21)が3日、フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、後11・00)の制作発表に臨み、 ... [参考] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/04/02.html


元NEWS内博貴が主演ドラマで本格復帰

日刊スポーツ
フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。約2年半ぶりに公の場で心境を語った内は、起立して ... [参考] http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html



一瞬の風になれ

一瞬の風になれってさ、あれ?って思ったのよ。したら 一瞬の風になれって、『一瞬の風になれ』じゃん!って。 佐藤多佳子さん著のアレでよろしいですか? 私が大好きなあの作品でよろしいでしょうかね?! まじでかー!(・∀・)!うっちゃんおめでと〜〜〜 ... [参考] http://a-kb.jugem.jp/?eid=636


一瞬の風になれ@ドン

何よりこの作品の魅力は老若男女を問わず、作品に励まされ、生きる力や明日からの自分に対する勇気を与えてくれるからだと思います。 手放す人はいないので、「一瞬の風になれ」はブックオフにはいまだに並びません。 [参考] http://hanke.blog113.fc2.com/blog-entry-152.html


内のドラマ主演の会見に行ってきました!

昨日、内博貴くんが主演するドラマ『一瞬の風になれ』(フジ系)の会見に行ってきました。 休業していた間は「ファンの方々の大切さを知った」と内くんは話し、 「ゼッタイ、期待を裏切らないようにしたい」と固い決意を... [参考] http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1631/0


一瞬の風になれ

先日、山崎さんからのコメント(5分15秒)でおすすめいただいた本を読みました。タイトルは「一瞬の風になれ」。3巻ありましたが面白かったので一気に読んでしまいました。 今、中2の長男が読んでいます(女房は「試験中なのに」と怒ってますが・・・^^;) ... [参考] http://taguchi-hamamatsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_c998.html



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
