アクションネット

アクションネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

火祭

第20回東京湾大華火祭
昨日は夕方から、中央区主催の「第20回東京湾大華火祭」の花火を鑑賞するために、日の出桟橋へ出掛けました。 想像以上の人出で、花火を見学する席を確保するのに苦労しましたが、絶好の花火風が吹いていたので、全ての打ち上げ花火を鮮明に鑑賞すること ...(続きを読む)


第20回 東京湾大華火祭
東京湾大華火祭, 駒苫初戦敗退…残念(>_<)そんな本日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング) 昨日は東京湾の花火でした。見物場所は船堀の自宅マンション。思ってたよりもキレイに見えましたが… ...(続きを読む)


東京湾大華火祭~屋形船から~
夏といえば花火ということで、昨日は東京湾大華火に行ってきました。 弟が急遽行けなくなったため、屋形船のチケットを譲ってもらい花火を堪能してきましたよ船の中はぎゅうぎゅう詰めです。 しかし、船の揺れがひどくてひどくて。 ...(続きを読む)


東京湾大華火祭
家族が帰省して黄昏てた、夕方に1本の電話。 花火行く? 行く!ヾ(@°▽°@)ノ 即答でした。 一昨日も「釣りいく?」って電話してきた幼馴染。 毎回、車で迎えに来て楽チン 会場は抽選で当たった人だけ入れる晴海ふ頭の第一会場。 花火が目の前で上がる! ...(続きを読む)



都営大江戸線が20分遅れ 東京湾大華火祭で乗客殺到
朝日新聞
11日午後6時45分現在、都営地下鉄大江戸線は、両方向とも20分の遅れが出ている。 東京都交通局によると、東京都中央区で開かれる東京湾大華火祭の見物に向かう乗客が殺到し、主会場の最寄り駅となる勝どき駅などで、乗降に時間がかかっているためだという。(続きを読む)


東京湾彩る1万2000発の「大華火」
TBS
お盆直前の週末となる11日、今年で20回目を迎える「東京湾大華火祭」が行われました。 色とりどりの花火1万2000発が次々と打ち上げられると、会場を埋めた浴衣姿の女性や家族連れなど大勢の見物客は、大きな歓声をあげながら夏の夜空に見入っていました。 ...(続きを読む)


マグスル東京大花火大会2007
東洋経済オンライン
本日は、東京湾大華火祭が19時から20時20分まで行われる。まずは浴衣姿でリアルの花火を満喫。その後、さっと家に帰ってからセカンドライフにログイン。50万発のマグスル花火を楽しむ、というのが、江戸っ子の正しい過ごし方だ。 「マグスル東京大花火大会2007 」の ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。